《モバスト》微課金プレイヤーに朗報!チャレンジ報酬に司令本部の図面がきた!!

🐭どうもおはこんにちばんわ🐭

司令本部レベル23未満のプレイヤーさんに朗報です!

司令本部レベル22の基地をメンテナンス中に気づいたのですが、司令本部レベルを23にする『司令本部の図面』がチャレンジ達成報酬の中に入っていたので共有致します♪

⬆︎司令本部レベル22→23にアップグレードする為には、『司令本部の図面』が必要!


ブラックマーケットに急ぐのじゃ!

⬆︎こちらの『ブラックマーケットのトレーダー』というチャレンジの報酬、ティア2に司令本部の図面が入っていました!

達成のやり方はとっても簡単です!

ブラックマーケットで、『ブラックマーケットの勲章』を6つ購入するだけ♪

※ブラックマーケットは基地内に建物がありますが、利用する為にはあらかじめ、ブラックマーケットをアンロックしておく必要があります。(課金で、ブラックマーケットの図面が入ったパックを購入する)

ブラックマーケットの勲章は数量限定。ブラックマーケットを解放済み且つクレジットが300,000あれば購入はお早めに。


モバストニュース

【非情を極めた合併戦開催予定】

プレイヤー人口減少に対する措置なのか、近日合併戦が開催されます。

合併戦とは、異国戦に負けた国が勝利国に吸収され無くなる過酷な戦い…(>_<)

下画像の文面からするに、『ほかの参加した国の基地は…』となっているので複数の国での異国戦が予想されます。

きっとバトルロワイアル形式でしょう。

日時は25日(日) AM10:00〜

運営からの返信メール

バトルテストテレポートで異国に移住したり放浪しているプレイヤーさんがいる中、多くのプレイヤーは慣れ親しんだホーム国でずっとプレイしているかと思います。

その国が負けると無くなるなんて寂しいですよね( ;  ; )

各国では、この合併戦に勝利すべく緊急会議が行われ、異国戦専用のチャットルームや同盟を発足させる動きがある様です。

【ストライキ勃発!!】

最近の短いスパンでの度重なる新要素追加、それに伴う新しいパックの登場…そしてすぐにインフレを起こす運営のやり方。

それだけではないと思いますが、運営に不満を募らせた世界中の多くのプレイヤーがストライキを起こしました(^_^;)

モバスト史上初の大規模ストライキです。

各国の座標1:1に集合し、盾を切って放置&課金をしないプレイヤー続出!!

第2弾は、ログインすらしないという事も噂で耳にしました(>_<)

どうやらストライキの呼び掛けチャットを、運営が躍起になって削除していた模様。

火消しご苦労様です( ̄^ ̄)ゞ

でも画像の通り、世界各国でストライキに参加するプレイヤーは直ぐに増加ww


ある意味色々と楽しませてくれるモバスト。

引き続き調査を続け、ブログに情報をアップしていきたいと思います🐭
●Lobiチャットルームへのご参加もお待ちしております♪→ここをクリックで参加

友だち追加

⬆︎LINE@より最新ブログ更新情報をお届け


AppStore課金やiTunesの利用で
ポイント貯まる!!
お小遣いサイト『PointIncome』

⬆️微課金盟主奮闘記は
ロリポップレンタルサーバーで運営しています。

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

About sononezumi 271 Articles
1987年8月21日 生まれの30代!!福岡生まれ福岡育ち、いずれ日本や世界を旅したいと考えている、ゲームと自然を愛するおっさ...お兄さんです。

Be the first to comment

コメントをする