《モバスト》新研究『タイルコンバット』

136鯖 AZOS国のねずみでーす♪

本日新たに研究が追加されました(>_<)

『リソースコンバットブースト=資源タイル』における戦闘で発動するブーストが新たに追加された様で、さらにトラップの上限も上げられる研究だと思います。

タイルキルは多くの国で禁じているはずなんですが、運営は『もっとタイルで戦闘しろ』と言っているのでしょうか(^_^;)

いやもしかすると、キャピタルにおいてはタイルキルは当たり前なので、その点を考慮した研究なのかもしれません。

キャピタルでの戦争は激化しそうですね〜

タイルキル大好き同盟が増える着火剤にならなければいいな…(^_^;)


AppStore課金やiTunesの利用で
ポイント貯まる!!
お小遣いサイト『PointIncome』

⬆️微課金盟主奮闘記は
ロリポップレンタルサーバーで運営しています。
About sononezumi 271 Articles
1987年8月21日 生まれの30代!!福岡生まれ福岡育ち、いずれ日本や世界を旅したいと考えている、ゲームと自然を愛するおっさ...お兄さんです。

Be the first to comment

コメントをする