《オススメ レジャー》佐賀県 唐津 「松浦河畔公園」

本日は晴天なり♪

という事でチビ達をつれて佐賀県は唐津市にある松浦河畔公園に行ってきました!


松浦河畔公園

帰りにうどん屋でそばを注文する息子。なかなかオツです。


遊具が充実していて、アスレチックコーナーもあり半日くらいは余裕で遊べそうなひろーい公園。

ミニSLは1人200円

意外と早かったw

公園の直ぐそばは松浦川が流れていて、釣りをしている子供たちもチラホラ見かけました。

園内には池があるので、小さな子供さんを連れて行かれる際はご注意下さいね。

池にはカニがいましたよ!!


●駐車場完備

●運動場やテニスコート有り

●綺麗なトイレあり

森林や芝生、池や近くに川があり自然とのふれあいもできる楽しい公園でしたよ♪

松浦河畔公園
〒847-0022 佐賀県唐津市鏡 佐賀県唐津市鏡字下新田
0955-77-2254

About sononezumi 271 Articles
1987年8月21日 生まれの30代!!福岡生まれ福岡育ち、いずれ日本や世界を旅したいと考えている、ゲームと自然を愛するおっさ...お兄さんです。

Be the first to comment

コメントをする