《モバスト》チーム対抗チャレンジ開催中

チームチャレンジ開催中

将軍閣下、今回のチームチャレンジはまずチームを選びから。そしたら早速ビッグスコア獲得の為デイリーマイルストーンバッヂへ!

●開催期間 13日火曜 AM9:00まで 


ってもうあとわずかですね…(^_^;)

射撃場で特殊な弾薬を使ってスコアを稼ぐのですが、弾薬は課金パックでゲットするか、レジェンドデイリーマイルストーンチャレンジでも少しだけ手に入ります。

チーム選択のアイテムは、グローバルギフトに入っていた様ですが、制限時間があったのでもうゲットは難しいかもです。

ミッション更新のアイテムを使用しまくって久々にレジェンドミッション拝みしたw

アルティメットモード1回分の弾薬しか貰えず…。

最近、微課金・無課金に優しくない運営さん…。

前は無課金でもイベント楽しませてくれてたじゃんか!!!

今回の記事は、イベントの告知というより運営さんへの愚痴になっちゃいました(^_^;)w

でも、過去にもチーム対抗イベントは何度も開催されていたので、次回の参考になれば幸いです(>人<;)


《オススメ無料ゲーム》

アクションRPG好きな方にオススメのアプリを2つご紹介!

良かったらインストールしてみて下さい♪

可愛いキャラとボイスが良きかな〜

物干し竿?!佐々木小次郎さんっすか?w

About sononezumi 271 Articles
1987年8月21日 生まれの30代!!福岡生まれ福岡育ち、いずれ日本や世界を旅したいと考えている、ゲームと自然を愛するおっさ...お兄さんです。

Be the first to comment

コメントをする