《モバスト》便利な英語数字変換ツールのご紹介&射撃場で弾薬1B 乱射しまくってみた

皆さまお久しぶりでございます!

入院生活8日目のアサデス。

 

既にご存知のかたもブログの更新が遅れてしまい、かたじけない(>_<)


射撃場で弾薬1Bを

乱射してみた!!

※アルティメットモード

《下準備》

地道にゴールドでぽちぽち弾薬補充!

課金する余裕ナス!でもゴールドは余りすぎ!!

と言うわけで、今回の第1弾は弾薬1Bで挑戦!!

今後、さらに弾薬を増やして挑戦してみる計画です⬅︎いや、どんだけヒマしとるんやw

 

【弾薬補充の仕方】

 ⬇︎

この画面の方でタップして購入した方が早いです。ちょっと前まではかなり高速で補充できていたのに、キャッシュ?アプデ?のせいか、心なしか若干遅くはなりました。

※ストアで買うと所有数に追加され、その後使用するので二度手間です。

 

【射撃前の”資源”と”時短”の数】

射撃前の資源所有数はこの様な感じです。

 

◉手持ちの資源追加アイテムは全部使用しました。

⬇︎

 

◉時短も適当に使用し消化

⬇︎

 

【乱射後の資源と時短の数】

 

◉食料の合計

◉石油の合計

◉石材の合計

◉鉄の合計

◉コインの合計

こんな感じで資源は集まりました。やはり射撃弾薬1Bでは雀の涙程度の資源しか集まりませんね。

◉時短の合計

合計→4,651日 45分

時短もまぁ微妙です。

これであれば、スピードアップ工場で『24h×100日=20,000,000』に換えた方がいいですね(^_^;)


かなり前に射撃場について記事を書きましたが、今回の試験で感じた事は、現在の資源&時短のインフレでは射撃場の需要も低くいのかなーという結果でした。

使い道のないゴールドがたんまりあるので、いつか弾薬の数を大幅に増やして、新たに試験してみたいと思います!!!

 

《英語数字の変換に使用したツール》

結構便利なので、画像クリックもしくは下記リンクよりご活用下さいませ!

別ゲームやビジネス、その他色々と活用出来るかと思います!!

http://nut.otchy.net

 

●Lobiチャットルームへのご参加もお待ちしております♪→ここをクリックで参加

友だち追加

⬆︎LINE@より最新ブログ更新情報をお届け

個人的なLINEの友達登録もだいかんげい!

→ID sononezumi


AppStore課金やiTunesの利用で
ポイント貯まる!!
お小遣いサイト『PointIncome』

⬆️微課金盟主奮闘記は
ロリポップレンタルサーバーで運営しています。

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

About sononezumi 271 Articles
1987年8月21日 生まれの30代!!福岡生まれ福岡育ち、いずれ日本や世界を旅したいと考えている、ゲームと自然を愛するおっさ...お兄さんです。

Be the first to comment

コメントをする