《モバスト》反乱軍大量発生のナゾと殲滅のコツ

どうもーねずみでーす🐭

ツイッターで反乱軍が多いという会話をしたのでログインしてみたら、マジで多かったw

しかも何故か大量のブラックウイング。


【とりあえず狩ってみた】

装備はいつものアルティメットバウンティーハンターのセット装備。

各装備のレベルは素材不足でまだまだです(>_<)

んで反乱軍関連のブーストはこの様な具合。

反乱軍を殲滅すると、同盟ギフトに配られるボックスの他、破壊したプレイヤーにだけ配られるボックスをゲットする事が出来ます。

 

上が自分を含め、破壊してくれた仲間から頂いたボックス。下が破壊したプレイヤーのみが得られるボックス。どちらもブーストアイテムが入っています!

中身はこんな感じ…

まぁそんなに大したブーストではないですね(^_^;)

 

こちらは、反乱軍を破壊すると同盟員に配られる基本のギフト。中身はゴールドや資源など様々。

【ブラックウイング破壊してみた】

殲滅のコツは、まず初めは通常攻撃を1回だけくらわせる。

2回目以降の攻撃からは、ストリーク(連続攻撃)のブーストが付くので複数回攻撃をする。

私の場合は、2回目以降のストリークボーナスがついた状態で、且つエネルギーほぼマックスの状態で攻撃すると7.8割ほど削れるので、3回目はエネルギー半分弱の複数回攻撃でとどめを刺す感じです。

※反乱軍レベル10の場合。コロッサスなどはもうちょっと堅いですね(>_<)

ブラックウイング攻撃時に得られたアイテムの例です。

バトルテストテレポートは未だに出た事がないです(>_<)

どなたか出た事がある方いらっしゃいますか??

というわけで、大した記事ではありませんでしたが、最近運営がバグやミスばかりなのでこの大量の反乱軍とまさか??

と思い記事にしてみました!www

About sononezumi 271 Articles
1987年8月21日 生まれの30代!!福岡生まれ福岡育ち、いずれ日本や世界を旅したいと考えている、ゲームと自然を愛するおっさ...お兄さんです。

Be the first to comment

コメントをする