《モバスト》悪魔のカンスト勢にご用心

カンストしている仲間の攻撃を受けてみたところ…

攻め側 T3部隊 1種なのに

燃えましたwww


恐るべしカンスト勢の悪魔たち👿!w

やっと戦闘戦術の研究が終わったところだったのに、T3でも燃えるんだもの(^_^;)

その晩怒りのカキーンをしたところ、次の日VIP140に引き上げられ、俺が課金した時より良いパックが出ている始末。

モバストあるあるですね(>_<)


と言うわけで、私は燃えます!!

燃えて燃えて燃えまくる、バーニング基地をこれからも作っていきます!!( ̄^ ̄)ゞ

久々の更新と思いきやこんな記事ですみません(^_^;)もっとまともな記事書きますw

皆さんもカンスト勢の悪魔たちにご用心を。

About sononezumi 271 Articles
1987年8月21日 生まれの30代!!福岡生まれ福岡育ち、いずれ日本や世界を旅したいと考えている、ゲームと自然を愛するおっさ...お兄さんです。

Be the first to comment

コメントをする