《モバスト》持つべきものは”友”。ギフト&資源の嵐!

こんばんわ!深夜の更新でーす!

トップ画像のお方は、我々の同盟が所属している連合の中でも…いやAZOS鯖でも

トップクラスのパワーとガラスのハートを

併せ持つ熱いオトコ

Thanatos ATこと、ヘイコ氏です。


前回の記事をご覧になった方はご存知だと思いますが、私はパワー1.6Tの廃課金者にコテンパンにされました。

その後、同盟の仲間たちはもちろん、実はこのヘイコ氏を初め、多くの連合の仲間たちが資源やギフトで支援をしてくれました!

その中でもひと際異彩を放って…

いや、熱いハートを持ったヘイコ氏はこの記事を書くちょっと前まで、ずっとギフトや資源を送ってくれていました!!

眠気に耐え…

寝落ちを何度もしかけながら…

ヘイコーさんお一人だけでとてつもない量のギフトと資源を送って下さいました!画像はほんの一部です(T ^ T)
この日はずっと緑になりっぱなし(>_<)煙が充満して、ゴホッゴホッ。

今日だけで、いったい何機のオスプレイが私の基地を訪れたであろうか。

常にスマホの上には通知の嵐。

ログインすればメールが1600件!!

おそらくトータルでは4000件。

迷惑メールでもこんなに来た事はない。

いやぁ…仲間っていいよね。

ありがとう同盟員のみんな!!

ありがとうアテナ連合のみんな!! 

ありがとうヘイコーの兄貴!!

ヘイコー兄貴のツイッターアカはこちら!

  ⬆︎実は誰よりも仲間想いの優しい方ですよ!!


About sononezumi 271 Articles
1987年8月21日 生まれの30代!!福岡生まれ福岡育ち、いずれ日本や世界を旅したいと考えている、ゲームと自然を愛するおっさ...お兄さんです。

Be the first to comment

コメントをする