《モバスト》新装備 “ヴァンキッシャー2017”

毎度ドンマイでお馴染み

ねずみです🐭

今回は、新装備『ヴァンキッシャーのセットギア 2017』を装備した司令官の結集に参加したので、そのデータをお届けしたいと思います!

結論から言うと、かなりヤバイですw

戦果が60Tある基地レベル30のパワー5TK超えのプレイヤーさん、司令官有りの基地が燃えました(^_^;)

それでは早速レポートに参りましょう!


【結集レポート】

結集の標的になったプレイヤーさん
結集は見事勝利を収めた。

続いて詳細レポート

①攻撃者側

②防衛者側(敵プレイヤー)


うちのサーバーでは、早速真っ赤に装備を揃えたプレイヤーさんがおられます(>_<)

こりゃ盾なし生活は厳しいですね!

って私はずっと盾あり生活ですがwww

AppStore課金やiTunesの利用で
ポイント貯まる!!
お小遣いサイト『PointIncome』

⬆️当ブログ、微課金盟主奮闘記は
ロリポップレンタルサーバーで運営しています。
About sononezumi 271 Articles
1987年8月21日 生まれの30代!!福岡生まれ福岡育ち、いずれ日本や世界を旅したいと考えている、ゲームと自然を愛するおっさ...お兄さんです。

Be the first to comment

コメントをする