《モバスト》新要素追加!地方の建物修正とは?

こんにちは!久々の更新です(>_<)

仕事始めてなかなかイン出来ず、こんな時間に新要素追加されているのに気づきました(^_^;)


《地方の建物修正》

モバスト内ブログより

なんとなくの意訳しまくりNezu的翻訳によると…


地方の建物ブースト -攻撃など最大425,000%!

将軍閣下!農場・油井・採石場・鉄採鉱所といった施設のブーストレベルが1つ上がる毎に、それぞれ14,000% 全軍攻撃力、統制点占拠全軍ヘルス、全軍結集ヘルスのブーストがつく様になりました。

これらのブーストは最大合計値で各425,000%のブーストボーナスを得られます。

●425,000% 全軍攻撃力

●425,000% 統制点占拠全軍ヘルス

●425,000% 全軍結集ヘルス

これらのブーストボーナスは、全ての歩兵・戦術・装甲車部隊に対して効果があるよ。

※補足

Rural (ルーラル)→農村・いなかの


地方の建物とは、基地内の防壁から右側の施設を指す様です。

簡単にいうと、これまでは右側の建物にブーストをかけられましたが、資源施設にもブーストをかけられる様になった訳ですね!

しかも、結集や統制点争いに大きく影響する要素に、かつてない程のブーストボーナスが手軽にかけられます。

課金すれば…ww

何故かグローバルギフトでゲット出来ました。おそらくDBCメンバーだから?だと思います。サブアカウントには入っていませんでした。

さっそく修正ポイント5,000を消費しブーストをかけてみたところ…

基地内右側は、施設によりかかるブーストが違うという点で他者との差別化を図れる楽しみ方がありました。

しかも大量の修正ポイントを消費し、頑張ってレベルMAXにしてようやく250%程のブーストがつけられたのに(^_^;)

今回の地方の建物は、なんと1回で500%もブーストボーナスがついちゃいましたよww

画像右下のクイックレベルアップの所を見て頂ければ分かる様に、レベルを1つ上げるのにかなりのポイントが必要になる模様。。。


統制点でがっつり戦闘する方々は、いち早く取り入れたいブーストですね!!

私はとりあえず手持ちのポイントでブーストかけて、満足しようと思います(^_^;)

About sononezumi 271 Articles
1987年8月21日 生まれの30代!!福岡生まれ福岡育ち、いずれ日本や世界を旅したいと考えている、ゲームと自然を愛するおっさ...お兄さんです。

Be the first to comment

コメントをする