《モバスト》異国戦の戦況報告&訓練バグについて

皆さん異国戦お疲れ様でした!

昨日の異国戦は、統制点のみで戦うタイプでしたね。

統制点周りの森(戦闘区域)意外にはテレポート出来ない

戦闘区域の外にいる敵基地への偵察や攻撃も出来ない

敵国で燃やされたら自国のランダムな位置に飛ばされる

元首になる事でポイントを稼ぐ、そんな仕様なので私に出来ることは何もなかった。。。

今後この様なタイプの異国戦が増えるのかなぁ??(>_<)

戦闘区域意外は暗くなっている。

とりあえず戦闘報告

研究もまだまだ進んでいない上に、T5部隊も解放していない無謀な試みでしたが、モバストの現況を身をもって知る為。

そしてその結果、自分の基地で何をすべきか?微課金で今後どの様にすれば楽しくプレイしていけるか?課金したほうがいいのか?

色々考える為に、たまにはこういう戦闘もありかな?と思います(^_^;)

教授からの攻撃
隅の方で待機していたら、やっぱりやってきました。怖いけど受けてみます!相手パワー6T超え。
戦闘区域内でのブーストアイテムがあったような。。。それは使ってないです(^_^;)
昨日の増兵チャレンジで作ったT3ばかりのハリボテ基地w
セットギアのレベル?もう正直全然ついていけてないっす(^_^;)w

うちのサーバーAZOSでは、既にレベル100に到達したプレイヤーがおられます!

他の国でも話題になったみたいですね!

頼もしいです( ̄^ ̄)ゞ

そして自国に戻ってからももう一度受けに行ってみたところ、同じ方からの攻撃。

敵さんの部隊の構成は同じですが、2回目は司令官が入っていたので被害は甚大。こんなに変わるのか。。。

流石に課金する事が頭をよぎりました。

とりあえず今出き得る研究を進めて、ブーストをあげて再挑戦してみたいと思います!


訓練バグの対象法発見!

そのバグの内容というのが、訓練時間が0になったのに完了せず、次の訓練に取りかかれないというもの。

時間が00:00なのに完了しない時は…
この画面で資源を選んで使用すればオッケー!

資源はなんでもいいと思います!

というかこのバグ皆さん出ますか??

私の場合、スピードアップをゴールドで使用し00:00にするとなる気がします(^_^;)

About sononezumi 271 Articles
1987年8月21日 生まれの30代!!福岡生まれ福岡育ち、いずれ日本や世界を旅したいと考えている、ゲームと自然を愛するおっさ...お兄さんです。

Be the first to comment

コメントをする