《モバスト》3月6日 異国戦で司令官キャッチ♪ 微課金でもいけるじゃん!!


異国戦お疲れサマでした!

🐭朗報です🐭

微課金でも敵司令官キャッチできました♪

流石にT5部隊がいないとまともに戦争出来ないのかな?と思い久々にDBCパックを購入。

パワー500億くらいだったのが一気に5,000億越えに!!基地レベルも22から24に上げられました♪

しかし…基地レベルを上げるにも施設のレベルを上げるのにも、必要な資源がハンパない(>_<)

なので今は資源不足におちいり、サブからコツコツと資源送ってます(^_^;)

お気づきになられた方もおられると思いますが、タイトル頂きました♪ キャマンドゥー!!
過去にウジムシってのつけられた事ありますけど、これは恥ずかしいですね〜

前置きが長くなりましたが、異国戦の結果報告いってみよーー♬


ひとまず、今回の異国戦の相手国とチャレンジの内容を記録も兼ねて貼っておきます。

《異国戦 参加国》

私は#136 AZOSです!ちなみに今回も最下位でした(^_^;)

《ポイントの稼ぎ方》

 《チャレンジ報酬》

ティア1

ティア2

ティア3


《戦闘結果報告報告》

1回目の戦闘は同盟砲

反乱軍でポイントを稼がせない異国の徹底ぶり!すごい(>_<)テレポートもできないじゃんw

ちなみに私の司令官装備は、DBCパックに入っていた金装備⬇︎

適当な場所に飛んでみたら、早速敵から攻撃がきました!

しかも即座に別プレイヤーが横付けするという戦法。久々の戦争なので焦る…(>_<)

先の攻撃(赤線の)は短期だと思い、1発くらい貰ってもいいやと思いランダムテレポート。

が!!!これが短期ではなく同盟砲(結集)でした(^_^;)うっかり。

敵が派兵させている時にテレポートすると、即着弾するのでご注意を。この場合盾を貼るのが正解。

んで頂いた同盟砲がこちら⬇︎

しょっぱなから敵にポイントを与えてしまいました(T ^ T)


2回目の戦闘も同盟砲

1回目とは別の国での戦闘。何故同盟砲受けたのかは忘れました。

違う国とはいえ、また相手にポイントを与えてしまった事は失態です…(T ^ T)

異国戦勝てないのは、もしかすると俺のせい?!(^_^;)

先日の訓練チャレンジで大量のT3部隊を作っていたので、司令官を奪われずに済んでいますがポイント負け。挽回出来るかなぁ…。


同盟砲にも参加!

統制点はドキドキ💓しますね〜

種類の不一致(>_<)現在傭兵T5アンロックを頑張っています(^^)次回は部隊を一致させ、派兵できる部隊数も上げたい!!
ちなみに、同盟砲のホストは『Thanatos AT』ことヘイコーの兄貴!!ゴキブリついてますwww

※結集はキャンセル。


3&4回目の戦闘

#86に資源をたんまり蓄えた基地が放置されていたので、ウマウマしていると団体さんご来店!w

ここで2発頂いてます。まずは1発目のレポート⬇︎

短期でもこんなに被害が(>_<)

そしてここでの2発目にて、異国戦初の司令官キャッチを達成♪⬇︎

敵さんのパワー5.6T!昔の俺ならゴミグズみたいにやられていたけど…

ひゃっはー!!!ツイッターや仲間のレポートでよく見るような罠城レポート!!嬉しい♪

敵さん相当悔しかったのか…

何言ってるの?とリプライ。

もう一度攻撃させてくれとの事。

敵に囲まれてので、一瞬迷ったが快諾し漢を魅せるぜ!!!

座標を送って待てど暮らせど敵がこない。

…その後何度メールを送っても返事がない(T ^ T)

おいー!!!ww🐭

気を取り直し、同じ場所で資源をウマウマさせて貰っていると…


5&6回目の戦闘

別の同盟の方々がお出まし!

5回目は負け(>_<)

でも6回目は司令官をキャッチ!

次はしっかりクイックで処刑させて頂きました♪よっしゃーー!!!テンション上がる⤴️

《結果発表》

異国戦終了間際、ヘイコーさんホストで最後の同盟砲!!統制点とれませんでした(>_<)いつか統制点奪取に貢献したいぞ!
最後の30分で反乱軍でポイントを加算させたので、実際はこれよりもう少しだけ稼げました!!敵の攻撃を冷静に対処し、同盟砲を受けなければプラススコアで終了出来たかもしれません。

次の課題も見えてきたので、次回の異国戦も楽しみです!!


よかったら、いいねやシェアお願いします!

ツイッターフォローも大歓迎です!

では次回の記事でお会いしましょう!

🐭ねずみでした〜🐭

About sononezumi 271 Articles
1987年8月21日 生まれの30代!!福岡生まれ福岡育ち、いずれ日本や世界を旅したいと考えている、ゲームと自然を愛するおっさ...お兄さんです。

Be the first to comment

コメントをする