《モバスト×動画》You Tubeでお馴染みの”はな子さん”が遂に課金!?

はぁい!ねず子でーす♪

今回はモバスト無課金プレイヤーで“罠城のパイオニア”的存在、はな子さんの動画をご紹介させて頂きます٩( ‘ω’ )و


はな子さんって…だれ?!

YouTube動画チャンネル「やるぜ!ゲーム」にて、モバストの動画を配信されています! ※画像クリックでチャンネルへリンク

《はな子さんをご紹介》

●無課金プレイで戦う為、罠城を考案しそれを動画やゲーム内で広めてくれた方。異国戦で大活躍!

●「みんな大好きモバスト!」や「支援は?絶対‼︎」等、たくさんの掛け声でお馴染み。

●とにかくいつも明るくて、皆んなの人気者!自称イケメン!w

●ちょっとおっちょこちょい。でもそこがいつも動画を観ていて面白い

ご紹介と言いつつ、大分私の主観が入っていて恐縮ですが、とにかく私は大好きな方♪


長きに渡り数多くの動画をYouTubeで配信しておられましたが

2017年 1月15日 #ENDのタイトルで最終回(T ^ T)

が、しかし!!!

無課金プレイを卒業して微課金プレイヤーと生まれ変わり、シーズン2として新たに動画をアップ!!!

⬆︎ゲーム自体に初の課金という事で、はな子さん終始ドッキドキで楽しそう♪


今後もモバストを続けられるという事でホッとしました(>_<)

最初、最終回と聞いたときは引退されるのかと思ったので(T ^ T)

無課金プレイで培った知識と経験を活かし、今後微課金としてどの様にモバストをプレイされていくのかとっても期待しています!

私も同じ微課金プレイヤーとして負けていられません٩( ‘ω’ )وw

皆さんに楽しんで頂ける様、私もブログ更新を頑張ってまいります!


●やるぜ!ゲーム Twitterアカウント

●YouTube モバスト動画の再生リスト@やるぜ!ゲーム

About sononezumi 271 Articles
1987年8月21日 生まれの30代!!福岡生まれ福岡育ち、いずれ日本や世界を旅したいと考えている、ゲームと自然を愛するおっさ...お兄さんです。

Be the first to comment

コメントをする