《名探偵コナン》君が容疑者になれるかも?!

画像なので直接LINE等にシェアは出来ません。画像クリックでサイトへ飛べます。

超連載大人気推理漫画、名探偵コナンが2億冊を突破したらしく、面白い企画があっていたので参加してみました!

モンタージュ画像を作って応募!

 

こちらから容疑者モンタージュを作成できます!

顔を構成する様々なパーツを選択し、サイズや位置も微調整できるので、好きな顔を作るもよし自分に似せて作るもよし♪

作成できたら応募して、もしかするとコナンに容疑者として出演出来るかもしれません。

このブログの記事のアイキャッチ画像は私に似せて作ってみました(>_<)

面白いので皆さんも是非お試しあれ♪

About sononezumi 271 Articles
1987年8月21日 生まれの30代!!福岡生まれ福岡育ち、いずれ日本や世界を旅したいと考えている、ゲームと自然を愛するおっさ...お兄さんです。

Be the first to comment

コメントをする