《松居一代》サスペンス通り越して最早ホラー

2017年 7月7日 松居一代さんがyoutubeにて新たな動画をUPされました。


第1弾・第2弾の動画では船越英一郎とフルネームで呼んでいたのに、今回の動画では冒頭から『奴(やつ)』と呼び、最終的には『バイアグラ男』と呼んでいました。

事情は色々あるのだろうし、暴露した内容が事実なのかもしれないけれど、1度愛した人に対してここまで悪意を込めた呼び方がどうして出来るんだろう…。

 

本当にゾッとしました。

 

それに第1弾・第2弾の動画では、芝居っぽいとはいえ悲痛な叫びを悲しみの表情を持ってして語っていたのに、今回の動画では自信に満ち溢れたというか、敵対しているというか、とにかく狂気に満ちた表情なのがより一層恐怖を感じさせました。

 

しかも、PCにアダルト動画の履歴がどうとか、そんなの個人の自由だし公に晒す必要ないだろという事まで暴露していて、精神的に本当におかしくなってしまったんだろうと思います。

 

前回私はブログで、メディアの質が問われる一大事件になるかもと書きましたが、今回の動画を見てそう綴った自分が恥ずかしくなりましたよ。

メディアが事実無根の情報を発信したり、片一方の肩を持って報道する様な事があるのは良くないという意味で書いたのですが、メディアがどうとかの問題ではない。

松居さんの「公表しなくてもいい」いや寧ろ「公表すべきでない」事を、ネットを使って人の名誉を傷つけた行為こそが問題です。

 

Twitterでは

https://twitter.com/kazuyo_official/status/883388165578309632

「お待たせしました」

え…?!

もはやSNSとyoutubeを使った新手の炎上商法かよ、とツッコミたくなる言葉で動画を紹介されていました。

 

もう松居さんの暴走は誰にも止められないのでしょうか。

離婚の事は調停なり裁判で決着つけてくれと思いますが、youtubeに動画を上げるのは辞めたほうがいいと思います。

About sononezumi 271 Articles
1987年8月21日 生まれの30代!!福岡生まれ福岡育ち、いずれ日本や世界を旅したいと考えている、ゲームと自然を愛するおっさ...お兄さんです。

Be the first to comment

コメントをする