《真実?》松居一代さんのサスペンスドラマよりサスペンスな1年5ヶ月

【松居一代さん 一連の報道の真実?】

松居一代さん本人によって、2017年7月4日 衝撃の真実(松居さん談)を語った動画がyoutubeにUPされました。


最初にUPされた動画は、松居一代さんが週刊文春に真実を伝え、それを世間に知って貰おうとしたのに週刊文春に裏切られたという内容が色濃く伝えられています。


2本目にUPされた動画では、船越英一郎さんの真の姿が赤裸々に告白されております。

世間を賑わせ続けた松居一代さんの不可思議な行動、そして一連の報道の真実は、船越英一郎さんによって画策されたものだったというサスペンスドラマよりサスペンスな真実。

その事を裏付けする内容は、船越英一郎さん自身によって綴られてきた一冊のノートに全て書かれていたそうです…。


7月2日のワイドナショーを見たのですが、松居さんが『尾行されている』『3日以上更新が無ければ警察に連絡して』とブログに書いた事を取り上げられていました。

その時のスタジオの雰囲気は松居さんを心配しつつも内心ちょっと馬鹿にしているというか、大丈夫かコイツぐらいの感じでした。

 

私自信もこの報道を知った時は「松居さん大丈夫かよ?!」って軽い感じでした。

 

動画の内容が真実であれば、松居さん可哀想な気もします。

 

でも真実はお二人や関係者にしか分からない…。

 

ネットでは松居さんを擁護する声もあれば、批判的な意見、単に面白がってネタにしたり中傷しているのも見受けられます。

 

メディアの在り方がここ数年で物議を醸し出していますが、松居一代さんのこの事件は正にメディアの在り方が問われる一大事件になり得ると思います。

 

信じるか信じないかはアナタ次第です…。

https://twitter.com/kazuyo_official/status/882421919844139008

松居さんのアメーバブログhttps://ameblo.jp/matsui-kazuyo/

●Lobiチャットルームへのご参加もお待ちしております♪→ここをクリックで参加

友だち追加

⬆︎LINE@より最新ブログ更新情報をお届け


AppStore課金やiTunesの利用で
ポイント貯まる!!
お小遣いサイト『PointIncome』

⬆️微課金盟主奮闘記は
ロリポップレンタルサーバーで運営しています。

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

About sononezumi 271 Articles
1987年8月21日 生まれの30代!!福岡生まれ福岡育ち、いずれ日本や世界を旅したいと考えている、ゲームと自然を愛するおっさ...お兄さんです。

Be the first to comment

コメントをする