《神アニメ》ダンロップのプロモムービーが秀逸な件

ど〜もども!!

ようつべ(youtube)大好き人間です🐭

今回皆さんにシェアしたいのは、youtubeで今日も『1日1ジョー』井上ジョーさんの動画を観ていたら、たまたま流れて来たこちらのプロモーションムービーです📽

3分半という短い時間の中に、3つのストーリーが綺麗にまとめらていて、作画・構成それからアニメに欠かせない声優さんの選任と演技、とにかく全てが最高の出来だと思います!!

必ずしもアニメにセリフが必要かと言うと、そう言う訳ではないので語弊があるというか誇張しました💦

でもでも本当に、今の声優界を牽引する素晴らしいお二人なんです!

声優は、神谷浩史さんと沢城みゆきさん。

 

個人的主観による神谷さんと沢城さんの出演作品

【神谷浩史さん】

•デュラララ!!(折原臨也)

夏目友人帳(夏目貴志)

•化物語シリーズ(阿良々木暦)

•クレヨンしんちゃん(2代目ぶりぶりざえもん)

•進撃の巨人(リヴァイ) 等…

 

【沢城みゆきさん】

•ソードアート・オンラインⅡ(シノン)

•寄生獣 セイの格率(君嶋加奈)

•夏目友人帳(笹田純)

•ルパン三世(峰不二子)

•FAIRY TAIL(バルゴ,ウル,ウルティア) 等…

それから、動画を観ていると何処と無く懐かしさを感じてキュンとすると思ったら、キャラクター原案が高橋しん先生でした!!

高橋しん先生といえば、高校生の頃に読んだ最終兵器彼女!

 

最終兵器彼女バリ好きなんですよね〜♪

最近の若い子は知ってるのかな?

北海道の小樽市が舞台になった恋愛モノなんですが、女子高生のちせの身体がアンドロイド?みたいな感じになってしまって、全身が武器となり謎の敵との戦争の道具に使われちゃうんですよね。

壊れゆく世界と主人公シュウジちせの愛の物語が、独特の世界観で描かれた甘くて切ない高橋しん先生の代表作です。

古本屋さんにも多分置いてあるので、気になった方は是非読んでみて下さい!

最終兵器彼女、ちょーオススメです!!

 

今回紹介させて頂いた動画の絵コンテがTwitterにありました。

ダンロップがプレゼント企画もやっているみたいです!!

関係ないですが、今はもう手放してしまったレガシィに履かせていたダンロップのタイヤ、良かったけど高かったな〜(>_<)w


という訳で今回の記事は以上です。

とにかく最高に良いアニメーションムービーなので、是非一度観る事をオススメします!!

良かったら当ブログの記事のシェアや高評価も宜しくお願いします🐭♪

ではまたお会いしましょう!!

 

高橋しん先生の漫画制作事務所しんプレ

『ROAD TO YOU -君へと続く道-』特設サイト


面白いのでこちらの動画もオススメ!

●井上ジョー公式サイト


友だち追加

⬆︎LINE@より最新ブログ更新情報をお届け

個人的なLINEの友達登録もだいかんげい!

→ID sononezumi

●Lobiチャットルームへのご参加もお待ちしております♪→ここをクリックで参加


AppStore課金やiTunesの利用で
ポイント貯まる!!
お小遣いサイト『PointIncome』

⬆️微課金盟主奮闘記は
ロリポップレンタルサーバーで運営しています。
About sononezumi 271 Articles
1987年8月21日 生まれの30代!!福岡生まれ福岡育ち、いずれ日本や世界を旅したいと考えている、ゲームと自然を愛するおっさ...お兄さんです。

Be the first to comment

コメントをする