《ALIENATION@PS4》ワールドクラス1クリア!シーズン1 終了です♪まとめ動画

どうも!!

B級ゲーム・B級映画が大好きなねずみです!

今回は、エイリアンネイションのタンククラスをソロでプレイし続け、いよいよマザーシップクリアまで行きました!

ワールドクラス2に突入です!!

エイリアンネイションプレイヤー少ないとは思いますが、ドロップダウンシューティングとしては神ゲーだと思っています!!

(値段の割に)

もう少し予算があれば、もっと世に知られる神ゲームと化していたでしょう!!

 

公式も、デスティニーなんかのハスクラ要素を突き詰めるには、予算も足りないのでそこまでのクオリティは無理ですって公言してるぐらいですからね💦

 

でも将来性のある会社ですし、何より低予算でここまで楽しませてくれるゲームはないので、次回作に期待したいと思います!!

 

まだまだとりあえずは、このタンク育成動画撮っていきますがww

(需要あるんかな…)

 

過去記事でエイリアンネイションの攻略情報もまとめておりますので、良かったらご覧下さい。

⬇︎       ⬇︎

ALIENATION -エイリアンネーション- 徹底攻略&プレイ動画


ALIENATION  目指せタンクのトップブリーダー

まとめ動画

#9で一応シーズン1終了という事にさせて頂きます!!

シーズン2は、ワールドクラス2、つまり2周目からのプレイ動画になります。

#7.5は、急遽フレンドさんとプレイする事になったので、タンクではなく元メインクラスのサボタージュでのプレイです。

ではご覧下さい!!!

これにてシーズン1終了です🐭

引き続き、需要は低そうですが、私がこのゲーム好きなので、これからも撮ってはアップしていこうかと思います!!

これからも応援宜しくお願い致します♪♪

チャンネル登録や高低評価、コメントお待ちしております!!

 


友だち追加

⬆︎LINE@より最新ブログ更新情報をお届け

個人的なLINEの友達登録もだいかんげい!

→ID sononezumi

●Lobiチャットルームへのご参加もお待ちしております♪→ここをクリックで参加


AppStore課金やiTunesの利用で
ポイント貯まる!!
お小遣いサイト『PointIncome』

⬆️微課金盟主奮闘記は
ロリポップレンタルサーバーで運営しています。

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

About sononezumi 271 Articles
1987年8月21日 生まれの30代!!福岡生まれ福岡育ち、いずれ日本や世界を旅したいと考えている、ゲームと自然を愛するおっさ...お兄さんです。

Be the first to comment

コメントをする