《FF15 新たなる王国》サーバー移動を出来るようにして欲しい。運営の回答は…

FF15 新たなる王国では、モバストと違い現状ではサーバー移動が出来ません。

盾がゴールドで買えないのも残念。(ギルドストアで購入。王城のレベル11に上げたら報酬で貰えたりもします)

盾の集め方

 

そこで、私は1つ運営に問い合わせをしてみした。

サーバー移動が出来るようにして欲しい。…と。

運営さんからの回答は

この先一体どうなるのでしょうか。

私はプレイし始めて一度も課金をしていませんが、まだ盾切れは免れています。

ちなみに王城レベル11に上げたので、24h盾をゲットしました。

あと1日はしのげるかな(^_^;)?


いやはやこの先どうなっていくのでしょうか(>_<)

早い方では、もう王城レベル21?だったかを見かけました。

 

そんなプレイヤーがゴロゴロで出てくれば、私の様な無課金は良いエサになります!

 

なので今の内から出来る事をし、攻められても良い様に対策をとりましょう!

私は『増兵』『戦闘や罠』の研究を進めています。返り討ちにする為!

 

また、ギルドメンバーでどこかの座標に集まり、コロニーを形成する手もあります。

まだまだパワーバランスはそんなに悪くないので、結集をかければ敵に同盟砲をお見舞いし撃退出来るかもしれません!

 

私は微課金でプレイしていく事をまだ諦めていません!!

金はないが、モバストで得たノウハウがあるから( ̄^ ̄)ゞ

と自負しておりますww


という事で、またまたギルドメンバー募集をさせていただきます!!

Nezu me Land

ギルメン募集中

75鯖です。

同じサーバーの方で盾が足りなくて困っている方、微課金・無課金でプレイするコツや攻略法を知りたい方、是非とも我が同盟の一員になりませんか?

いやなってください!!

なれ!!!www

課金者さんなら、尚のこと大歓迎ですよ🐭♪

まだまだ人数が少ないので、空きは沢山あります♪

基本、メンバーには自由なスタイルでプレイして貰いたいと考えていますので、何方でもお気軽に申請して下さいね!!

人が集まればコロニー形成し、資源支援もバンバンやって助け合いながらやって行きたいと考えています!

メンバー一同、心よりお待ちしておりますm(_ _)m

●ギルド検索のやり方は

⬆︎虫眼鏡で検索

⬆︎タブをギルドに切り替えて、フリーワードに『NEZU』と入れて頂ければ出てきます。

 【早速プレイしてみる?】

⬆︎iOS版をインストール
⬆︎Android版をインストール

 PR&レビュー


✳︎長年愛用しているHulu。日本のドラマや邦画はもちろん、アニメや映画、海外ドラマが充実しており、私の大好きなB級映画やジャッキー映画も充実してしています!

スマホ、PC、PS3、PS4でも視聴可能。

2週間の無料トライアルがあるので、動画を見まくって気に入らなければ解約する事で一切お金はかかりませ!!


●Lobiチャットルームへのご参加もお待ちしております♪→ここをクリックで参加

友だち追加

⬆︎LINE@より最新ブログ更新情報をお届け


AppStore課金やiTunesの利用で
ポイント貯まる!!
お小遣いサイト『PointIncome』

⬆️微課金盟主奮闘記は
ロリポップレンタルサーバーで運営しています。

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

About sononezumi 271 Articles
1987年8月21日 生まれの30代!!福岡生まれ福岡育ち、いずれ日本や世界を旅したいと考えている、ゲームと自然を愛するおっさ...お兄さんです。

1 Comment

  1. この手の戦争ゲーム特にこのゲームの場合は
    サーバ内でいち早くLv4ユニットの研究が終わった人間を要するギルドに
    加入できたら勝ち組です。
    農耕PlayだろうがLv低かろうが絶対安全となります。
    自分でギルド作って守ろうだとか愚の骨頂です。
    強いプレイヤーの庇護の元、のんびり無課金Playするのが正しい遊び方です。

コメントをする