《FF15 新たなる王国》山の日イベント開催中です!

微課金・無課金でもちょい

ウマできそう♪

8月11日が山の日なのにちなんで、FFで山の日イベント開催中です!


【ポイントの稼ぎ方】

クエストクリア系、モンスター攻撃、食料採取、鍛錬場でモンスター撃破、この辺りは楽にクリア出来そうですね!!

とりあえず無課金の私は、出来る所までやってみようと思います(>_<)


【報酬は??】

レベル1賞品はすすんなり、というか気づかずにw クリア出来ていたので、早速ゲットしたボックスを開封してみました!!


本日8月12日 PM6時からは国内殲滅イベントにの告知も入っていたので、少しでもパワーアップさせて戦闘に挑むのであればチャンスですね♪

ロイヤリティやゴールド使うか迷う…(>_<)

●Lobiチャットルームへのご参加もお待ちしております♪→ここをクリックで参加

友だち追加

⬆︎LINE@より最新ブログ更新情報をお届け

個人的なLINEの友達登録もだいかんげい!

→ID sononezumi


AppStore課金やiTunesの利用で
ポイント貯まる!!
お小遣いサイト『PointIncome』

⬆️微課金盟主奮闘記は
ロリポップレンタルサーバーで運営しています。

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

⬆︎アフィリエイトビギナーでも稼げる、高単価広告多数
⬆︎三国志ゲームが好きな方もそうでない方にも!
⬆︎またまだ新作!!
About sononezumi 271 Articles
1987年8月21日 生まれの30代!!福岡生まれ福岡育ち、いずれ日本や世界を旅したいと考えている、ゲームと自然を愛するおっさ...お兄さんです。

Be the first to comment

コメントをする