《FF15 新たなる王国》鍛錬場を活用しよう!

ご訪問頂きありがとうございます!

皆さんFF15プレイしとりますかー?!

モバストの方は課金がおいつかないので、マターリモード突入しとります(>_<)w

今回は鍛錬場という施設をご紹介致します。


鍛錬場とは

城内にある施設で、モバストで言う射撃場的な施設です!

自分の城内の左上に『鍛錬場』という施設があります。
最初どこをタップするか分からず、何の施設か分かりませんでした(^_^;)w

エーテルを50消費してモンスターに攻撃を与えられます。

攻撃の度にアイテムを獲得出来ます♪

モンスターのHPを0にすると、宝箱ゲット!

3択でお好みの宝箱を開いてアイテムゲット♪

1日1回、エーテルを消費する事なく攻撃を与える事が出来るので、忘れずに攻撃しましょう!!


ギルドのご紹介

31サーバーでプレイしています!初心者も経験者も大歓迎!!課金の有無も問いません♪

私は当分無課金でプレイしていくつもりです🐭

モバストではビギナーテレポートを使用する事でサーバーの移動が出来ましたが、FF15では出来ない様ですね(>_<)

もしサーバー移動のやり方を知っている方がおられましたら、コメントにてお教え頂きたく存じ上げますm(_ _)m

ちょこちょこブログ更新していこうと思いますので、良かったらまた覗いて下さいね♪

●Lobiチャットルームへのご参加もお待ちしております♪→ここをクリックで参加

友だち追加

⬆︎LINE@より最新ブログ更新情報をお届け


AppStore課金やiTunesの利用で
ポイント貯まる!!
お小遣いサイト『PointIncome』

⬆️微課金盟主奮闘記は
ロリポップレンタルサーバーで運営しています。

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

About sononezumi 271 Articles
1987年8月21日 生まれの30代!!福岡生まれ福岡育ち、いずれ日本や世界を旅したいと考えている、ゲームと自然を愛するおっさ...お兄さんです。

Be the first to comment

コメントをする