《LINEスタンプ》福岡で活動中のイラストレーター作『ゆるカワ💕スタンプ』

LINEスタンプのご紹介♪

福岡を拠点にイラストレーター兼デザイナーとして活動している『ゆか』さんのLINEスタンプ新作がリリースされました!


ツンデレ毒舌うささん☆1

ちょっぴりツンツンしているけれど、ストレートな気持ちを可愛く伝えられるので、柄じゃないですがw 個人的に気に入っています♪

んで実は製作者のゆかさんは私の友人であり、デザインの師匠なんです!!←師匠というのは勝手にそう思っているだけですw

でも、デザイナーとして応援しているし尊敬もしているので、少しだけゆかさんの事やホームページをご紹介させて頂きます🐭

あ、あとゲーマーですww


《デザインモカ》

画像クリックでホームページへ!
作品や制作実績はこちらから

ゆかさんのプロフィール

※サイトより転載

プロフィールの詳細は、デザインモカのホームページにあります♪

お仕事のご依頼がございましたら、デザインモカのホームページより宜しくお願いします。

LINEスタンプは過去の作品もあるので、良かったら覗いてみてくださいね〜♪


《リンク》●LINEスタンプ

https://store.line.me/stickershop/author/67251/ja

●デザインモカ

http://mochadesign.lomo.jp/index.html

About sononezumi 271 Articles
1987年8月21日 生まれの30代!!福岡生まれ福岡育ち、いずれ日本や世界を旅したいと考えている、ゲームと自然を愛するおっさ...お兄さんです。

Be the first to comment

コメントをする