【ポエム】あいつと俺 -前向きに生きる-

あいつと俺

後ろを振り向けば、昔のあいつがいるんじゃないか。

ふとそう思って俺は振り返る。

 

そんな淡く惨めな期待とは裏腹に、あいつは俺よりずっとずっと先の方を走っていた。

 

いつの間に追い込されたんだろう。

いや、いつの間に俺は歩みを緩め、そして止めてしまったのだろうか。

 

そもそも何故あいつは俺の先にいる。

訳が分からない。

あいつも俺も自問自答する。

 

歩いてあいつに追いつけるのか。

いや走ってもあいつに追いつけない。

 

2人は言った。

嗚呼わかっているよ。

 

見ているだけじゃ駄目なんだ。

 

悩んだところで仕方がない。

それに散々悩んだじゃないか。

今、気づいたじゃないか。

 

とりあえず歩こう。

あいつも俺も生きている。


ポエム第2弾。

徒然っと書いてみました(>_<)w

ブログはいいですね〜!

思い付いた事、考えた事、なんでも自由に書けるので(●´ω`●)

人に日記帳読まれたくない!恥ずかしい!

そんな羞恥心は微塵もないですw

これは一体なんなのでしょう…。

ブログの魔法かな?

 

友だち追加

⬆︎LINE@より最新ブログ更新情報をお届け

個人的なLINEの友達登録もだいかんげい!

→ID sononezumi

●Lobiチャットルームへのご参加もお待ちしております♪→ここをクリックで参加


AppStore課金やiTunesの利用で
ポイント貯まる!!
お小遣いサイト『PointIncome』

⬆️微課金盟主奮闘記は
ロリポップレンタルサーバーで運営しています。

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

About sononezumi 271 Articles
1987年8月21日 生まれの30代!!福岡生まれ福岡育ち、いずれ日本や世界を旅したいと考えている、ゲームと自然を愛するおっさ...お兄さんです。

Be the first to comment

コメントをする