【訃報】野際陽子さん死去

2017年 6月13日 元アナウンサーで女優の野際陽子さんが亡くなられていたと突然の訃報。

81歳だったそうです。

子供の頃に観ていた、サラリーマン金太郎というドラマ以来ずっと大好きだった女優さんだけにとてもショックです。

1999年に始まったドラマなのでもう20年近く前のドラマ。

ちょっと前まで、このサラリーマン金太郎のドラマとスペシャルドラマをHuluで毎日の様に観ていました。

(リンクはサラリーマン金太郎のwikiです)

津川雅彦さん演じる会長とのシーンも大好きでした。

小学生の頃に知った時からずっと変わらずお綺麗で、快活な姿が印象的だっただけに本当に信じられません。

寂しいのでまた金太郎観ようかと思います。


野際陽子さん今までありがとう。

沢山の方に笑顔と元気を下さった偉大な女優さんでした。

安らかにお眠りください。

About sononezumi 271 Articles
1987年8月21日 生まれの30代!!福岡生まれ福岡育ち、いずれ日本や世界を旅したいと考えている、ゲームと自然を愛するおっさ...お兄さんです。

Be the first to comment

コメントをする