皆さんは毎年おせちどうしてますか?今年も私は

博多久松のおせち

仕事柄色んな企業様とお付き合いさせて頂く中で、実は仕事でもお世話になっている博多久松さん。

昨年、嫁さんがテレビで紹介されていたのを見て、「美味しそうだったし、某番組を見たと言って注文すれば安くなるから♪」と、私のお客さんだとも知らず偶然久松さんのおせちを予約していました!!

なので2016年のお正月は、初めて久松さんのおせちを私と嫁さんと子供2人、そして嫁さんのご両親のお宅で頂きました(^人^)

大人4人、子供(現在4歳と2歳)で食べたのですが、品数が多い!ボリューム満点!お腹パンパンになりました!

味の方は言わずもがな…。私の予想を遥かに上回る美味で、一品一品が上品でしっかり味付けされており一同大満足!!(´∀`)

久松さんの歴史は長く、元々ホテルや料亭に品出ししていた企業さんです。2004年からおせちのインターネット販売を開始し、なんと楽天市場の楽天グルメ大賞を10年連続で受賞されています!!

本格的な料亭の味。福岡の美味しい料理を使ったおせちを食べて見たい方は是非ご賞味あれ(^^)

という訳で…

うちは今年も予約します!!

ちなみに今年はこちらの商品を注文してくれと嫁さんからお願いされました(´∀`)

 

 

手頃なおひとり様サイズも

これなら親戚一同がたくさん集まるご家庭なんかで、いちいち小分けする手間が省けていいですね!

でもおせちってみんなでつっつきあうあって食べるのが個人的には好きです♪

博多久松のおせち

About sononezumi 271 Articles
1987年8月21日 生まれの30代!!福岡生まれ福岡育ち、いずれ日本や世界を旅したいと考えている、ゲームと自然を愛するおっさ...お兄さんです。

Be the first to comment

コメントをする