【無料スマホゲーム】女の子キャラが可愛すぎるし面白い!オススメ戦略采配バトルRPG

こんにちはねずみです🐭

ポイントサイトに、何かオモロくてポイントの貯まるゲームアプリ案件はないかな〜と検索していたところ、超絶キャラクターが可愛いゲームを発見しました!

ゲーム自体も面白そうだったので、皆さんに紹介しようと思います♪

ストラテジー(戦略系)やRPG好き、キャラが可愛いのが好きという方に特オススメです。

 

それから、もしポイントサイトにも興味があれば、こちらのゲームをプレイするだけで500円分のポイントもゲット出来ます♪(2019年10月現在)

ポイントは、現金はもちろんWEBマネーや仮想通貨、その他色々なものに交換出来ますので、詳細は最後にご紹介致します。


キャラデザ最高!可愛いしカッコイイ♪

セクシーかつ可愛い女性キャラが多く、中にはこんなキャラも?

え、エロいww


ゲームタイトル紹介

Brown Dust(ブラウンダスト)

  • 采配バトルRPG
  • 基本プレイ無料(アイテム課金有)
  • OS 8.0 以上(iPhone5s以降)
    Android 4.4 以上

公式サイトはこちら


采配バトルって何?

キャラクターを盤面に設置し、攻撃順を指定しターン制で攻防を繰り返すバトルゲームのジャンルです。


ストラテジー好きにオススメ

傭兵(キャラクター)には様々なスキルが付いているので、それも考慮しながら采配を練り戦略性の高いゲーム仕様です。

例えばリジーというキャラクターは、盤面に置かれた敵キャラクターの1マス後ろのキャラクターを攻撃出来ます。

『スキル』一覧は赤枠を開くと確認出来ます。

 

また『ゴールド』と『素材』を使用し、傭兵をレベルアップさせる事で基礎パラメーターを上昇させる事が出来ます。

 

成長した傭兵は覚醒させると☆が上がりもっと強くなります♪


5日間連続ログインお忘れなく!!

新規プレイヤー向けの連続ログイン報酬が充実していますので、ぜひ毎日ログインしてダイヤやゴールドをゲットしましょう!

無課金プレイなら必須!


ポイントサイト経由ダウンロードがお得!

ポイントサイト経由でダウンロードすれば、ゲットしたポイントでゲームに課金したり、何かお買い物に活用したりも出来るのでオススメです!

※画像タップでサイトへ!(過去にDLした事がある方はポイント対象外) 2019年10月現在の案件です。

ポイントサイト(ポイントインカム)の案件は期間により変更がありますので、ご注意下さい。

 

『そもそもポイントサイトってなに??』という方は、以前ポイントサイトの魅力や活用法と注意点のまとめ記事を執筆したので、そちらをご参考にして頂ければ幸いです。↓↓

お金をかけずゲームに課金する方法!ねずみ流ポイントサイト活用術♪


あとがき

最後までお読み頂きありがとうございました。

とりあえずキャラが可愛いという事で記事にしてみたのですが、今後プレイしてみてハマったら攻略記事等も書くかもしれません^_^

それではまたどこかでお会いしましょう🐭


LINE@より各種情報お届け🐭!!

友だち追加
⬆︎『ブログ記事UP』『YouTube動画UP』『ライブ配信』等のお知らせをさせて頂いております。

⬆︎『微課金盟主奮闘記』は、ず〜っとロリポップのレンタルサーバーで運営しております♪



安心!サイト管理人もオススメのお小遣い稼ぎサイト♪

『ポイントインカム -Point Income-』

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

長年色々なポイントサイトを試してみましたが、私が1番信用していて稼げるサイトです。

登録したとたん「謎の業者から電話やメールが来る」なんて事も一切ないですし、案件が豊富なので色々なタイプの方に適していると思います。

【稼ぎ方は色々】

●無料アプリダウンロードをする

●広告の動画を観たり、アンケートに答える

●無料or有料サイトへの登録

●何か商品を購入→ポイントに還元

●ネットサービスの利用→ポイントに還元 等々

例えば私の場合は、ゲームが好きなので『無料ゲームのダウンロード後の起動』ただそれだけでポイントをゲットしたり、『アプリダウンロード後、〇〇達成の条件付き』でゲームをお試しプレイして稼いでいます。

(それだけで数百〜数千円稼げる案件が豊富♪)

※資料請求やお見積もり等でポイントを稼ごうとすると、業者からの電話やメールが来る事があるのでご注意下さい。

【こんな方にピッタリ】

●性格はガツガツよりコツコツ派

●お金をかけずにゲームに課金したい

●ネットでよく買い物や予約をする

●アンケートに答えるのが好き

【ポイントの交換は】

●現金・電子マネーや各種ギフト券・ANAマイル・仮想通貨 等々


About sononezumi 271 Articles
1987年8月21日 生まれの30代!!福岡生まれ福岡育ち、いずれ日本や世界を旅したいと考えている、ゲームと自然を愛するおっさ...お兄さんです。

Be the first to comment

コメントをする