【フォートナイト】過去最高!無料でバトルパスをGETする方法♪2段階認証メールはやはり不具合が起きていた! バレンタインデー大イベント!

こんにちはねずみです🐭!

いつもご訪問頂きありがとうございます!

以前『メールアドレス変更』『2段階認証完了でブギウギのエモートGET』『アカウントリンク』について書きましたが、今回新たな情報が得られたのでシェアします!

さらにギフトアイテム『ハートスパン』というグライダーを無料で友達に贈る方法、シーズン8のバトルパスを無料で受け取る方法もシェアしたいと思います。

誰でも経験値2倍期間が2月には2回あるので、是非そちらも要チェック!!

⬇︎過去記事はこちら⬇︎

【フォートナイト/やり方徹底解説(随時更新中)】『メールアドレス変更は可能?』『2段階認証設定推奨!』『別機アカ⇔PC版アカ リンク及び解除の方法』

YouTubeにアップした動画内コメントに、皆さんから募ったメールアドレス変更や2段階認証についての情報がまとめられています。

より詳しく情報を得たい方は、是非動画もチェックしてみて下さい。


2段階認証メール通知の不具合が改善されました

運営がツイッターでアナウンスしておりましたのでリンクを貼っておきます。

動画内コメントでも結構な数の質問を受けておりましたが、明確な原因が分かりませんでした。

ですがやはり不具合が起きており改善されたとの事ですので、1つ問題が解決ですね!!


ギフト機能を使ってグライダーを無料プレゼントしよう!

アイテムショップの中に『ハートスパン』というグライダーがあるのでまずは0 V-BUCKSで購入(無料)します。

ギフトアレンジ画面で好きなメッセージと贈り先の相手を『レ点』でチェックして贈るだけ♪

ちなみに俺はまだ贈ってもらっていない…。

誰かくれww


経験値(XP)2倍期間を活用しよう!!

バトルパス購入者もそうでない方も、シーズン7終了まで残り2週間を切りましたが、この期間を活用して全アイテムゲット目指してみてね♪


クリエイターサポートで無料ラップゲット♪

クリエイターコードとは?

フォートナイト運営に認められた数多くのクリエイターが存在します。

その内の誰かのIDを、アイテムショップ欄で◻︎ボタン(PSの場合)を押して入力するだけでなんと無料でピンクの可愛いラップがGETできちゃいます♪

ちょうどオーバータイムチャレンジ(詳細は下記参照)の中に、クリエイティブモードで『おすすめの島でコインを集める』という課題があるので、そこで遊んでそのマップを作った人をサポートしてもいいかもしれません。

私はそうして無料ゲット出来ました♪

単純に遊んで面白かったな〜と思った人をサポートすると迷わなくていいです。


無料でバトルパスをゲットできる大チャンス!

無課金プレイヤーも課金プレイヤーにも嬉しい情報です!!

オーバータイムチャレンジというどなたでもチャレンジ可能な課題を全てクリアする事で、次のシーズン8のバトルパスが無料で受け取れるみたいです!!!

うぉーー!!!これは凄い!!

自分は無課金でコツコツ貯めたV-BUCKSで買おうと思ってましたが、これでまたV-BUCKS温存出来ます♪

俺は無課金プレイヤーつらぬくぜ!

 

ちなみにバトルパス購入者の方は、さらに3つのキャラクタースタイルゲット!

雪男は青だったので、こっちの方が普通じゃね?w

オーバータイムチャレンジは徐々に内容が明らかになっていきます。

個人的に思った事なんですが、今『APEX LEGENDS -エーペックスレジェンズ-』というバトロワゲームが大人気ですよね。

こちらも基本無料ゲームなのですが、配信数やプレイヤーの勢いが凄まじい!!

おそらくEPICはそれに対抗するための策としてこの様な大盤振る舞いをしたのかな?と予想しています。

私はエーペックスもプレイしています。

正直かなり面白い。

 

もし良かったらフォートナイトもエーペックスも参加型で配信していますので、是非YouTubeチャンネルまで遊びに来てね♪

チャンネルはこちら


各イベントの終了時期

イベントの詳細はEPICフォートナイトの公式サイト内ニュースへ こちら


あとがき

最後まで読んで頂きありがとうございました!
それではまた次の記事でお会いしましょう🐭


LINE@より各種情報お届け🐭!!

友だち追加
⬆︎『ブログ記事UP』『YouTube動画UP』『ライブ配信』等のお知らせをさせて頂いております。

⬆︎『微課金盟主奮闘記』は、ず〜っとロリポップのレンタルサーバーで運営しております♪



安心!サイト管理人もオススメのお小遣い稼ぎサイト♪

『ポイントインカム -Point Income-』

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

長年色々なポイントサイトを試してみましたが、私が1番信用していて稼げるサイトです。

登録したとたん「謎の業者から電話やメールが来る」なんて事も一切ないですし、案件が豊富なので色々なタイプの方に適していると思います。

【稼ぎ方は色々】

●無料アプリダウンロードをする

●広告の動画を観たり、アンケートに答える

●無料or有料サイトへの登録

●何か商品を購入→ポイントに還元

●ネットサービスの利用→ポイントに還元 等々

例えば私の場合は、ゲームが好きなので『無料ゲームのダウンロード後の起動』ただそれだけでポイントをゲットしたり、『アプリダウンロード後、〇〇達成の条件付き』でゲームをお試しプレイして稼いでいます。

(それだけで数百〜数千円稼げる案件が豊富♪)

※資料請求やお見積もり等でポイントを稼ごうとすると、業者からの電話やメールが来る事があるのでご注意下さい。

【こんな方にピッタリ】

●性格はガツガツよりコツコツ派

●お金をかけずにゲームに課金したい

●ネットでよく買い物や予約をする

●アンケートに答えるのが好き

【ポイントの交換は】

●現金・電子マネーや各種ギフト券・ANAマイル・仮想通貨 等々


About sononezumi 271 Articles
1987年8月21日 生まれの30代!!福岡生まれ福岡育ち、いずれ日本や世界を旅したいと考えている、ゲームと自然を愛するおっさ...お兄さんです。

Be the first to comment

コメントをする