【鬱病入院備忘録22日目】疲れてるかな?(肉体的に)。でも健康的な身体になってきてる感ある!

ねむい…🐭

とにかく今日は眠いw

午後からずーーーっと眠い!!!

なので軽めの記事にしようと思います♪


疲れたまってきた?

眠たいの原因の一つは、昨晩の夜更かしですねw

『ブログなるべく毎日書くんだいっ!』

って眠剤も飲んだのに意地になって書いてたら、うつらうつらしつつ書き上げ、就寝したのAM2:00過ぎちゃってました💦

 

あとチャリ漕ぎの疲れが遅れてやってきた?w

太ももが張ってきて、時速23kmペースでラスト1分だけ30kmにペース上げました。

でも着実に距離や時間を伸ばせているので、退院までに20km漕ぐのが目標です!

肺と心臓の持久力はだいぶ付いたなーって実感ありますが、筋力がおっついてない。

人が少なかったので40分頑張りました!

チャリの前に腕立ても軽くやりました。

いつもチャリ漕ぐと汗だらだらになるので、終わったら濡れタオルで全身拭いて着替えてます。

そしたら身も心もかなりサッパリ!

明日は風呂入れるので、午後のチャリ漕ぎ頑張るぞー!!!

 

彼女が『ずーっと話してると頭使って疲れるでしょ?』って気遣ってくれて、一旦通話をやめてゲーム配信に行かれました。

本当いい彼女です❤️

でもちょっぴり寂しかったので…寝る前にまたちょっとお話ししちゃった♪


本日の献立

22日目朝ごはん。たまにはパンたぺたい(山崎のまるごとソーセージ)
22日目お昼ごはん。ラーメンの麺のびのび〜💦一心亭か風靡行きたい。
22日目夜ごはん。鶏肉ちっいゃい!おかずとご飯の割合が💦

退院したら何食べたいかなーって考えとこ!

釧路行ったら土地の食べもの、彼女の手料理が食べられるので楽しみです!!


あとがき

今日はとにかく眠い眠いの1日でしたが、日記しっかり書いたし、充実した1日でした🐭

スタートダッシュ型なので、尻すぼみにならない様無理し過ぎない様、それでいてちょっと無理しつつ心身共に鍛えて行きたいです!!

最後までお読みいただき、本当にありがとうございます🐭

◉Twitterはこちら

◉YouTubeチャンネルはこちら

ジャンル問わず(FPSが多いてますが)ゲーム配信を中心にやっとります♪


公式LINEアカウントより各種情報お届け🐭!!

友だち追加
⬆︎『ブログ記事UP』『YouTube動画UP』『ライブ配信』等のお知らせをさせて頂いております。

⬆︎『微課金盟主奮闘記』は、ず〜っとロリポップのレンタルサーバーで運営しております♪



安心!サイト管理人もオススメのお小遣い稼ぎサイト♪

『ポイントインカム -Point Income-』

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

長年色々なポイントサイトを試してみましたが、私が1番信用していて稼げるサイトです。

登録したとたん「謎の業者から電話やメールが来る」なんて事も一切ないですし、案件が豊富なので色々なタイプの方に適していると思います。

【稼ぎ方は色々】

●無料アプリダウンロードをする

●広告の動画を観たり、アンケートに答える

●無料or有料サイトへの登録

●何か商品を購入→ポイントに還元

●ネットサービスの利用→ポイントに還元 等々

例えば私の場合は、ゲームが好きなので『無料ゲームのダウンロード後の起動』ただそれだけでポイントをゲットしたり、『アプリダウンロード後、〇〇達成の条件付き』でゲームをお試しプレイして稼いでいます。

(それだけで数百〜数千円稼げる案件が豊富♪)

※資料請求やお見積もり等でポイントを稼ごうとすると、業者からの電話やメールが来る事があるのでご注意下さい。

【こんな方にピッタリ】

●性格はガツガツよりコツコツ派

●お金をかけずにゲームに課金したい

●ネットでよく買い物や予約をする

●アンケートに答えるのが好き

【ポイントの交換は】

●現金・電子マネーや各種ギフト券・ANAマイル・仮想通貨 等々


About sononezumi 271 Articles
1987年8月21日 生まれの30代!!福岡生まれ福岡育ち、いずれ日本や世界を旅したいと考えている、ゲームと自然を愛するおっさ...お兄さんです。

Be the first to comment

コメントをする