【鬱病入院備忘録27日目】迷い猫探してます。家族なんです。

こんばんはねずみです🐭

チャリ漕ぎ20kmの目標達成できました!

8段階あるペダルの負荷MAX、時速24kmペースで50分。

足の筋肉も大分ついたし、持久力もつきました!

退院後も運動継続を掲げていますが、正直まだ自分に少し自信が無いのが本音。

継続は力なり。

やります。

こんな事でへこたれてたら何も出来ないって思います。

めんどくさーって思っても、何事もやり始めれば『惰性』で動けるのは分かっています。

ただ、燃え尽き症候群にならない様、『目標と自分への褒美』を考えてみようと思います。

何がいいかなぁ…?

まぁそれは追々考えるとして、退院後はこの人参ぶらさげられた馬作戦決行!!w


人生初の胃カメラ

以前にも一度やろうとしたのですが、ビビってやらなかった…💦

明日、人生初の胃カメラです。

年齢的にも一度診てもらった方がいいし、食後の胃痛やお腹の張り、軟便や朝食べたものが昼過ぎに出る事もあったので、消化器系への不安があります。

不安要素を1つでも多く解消して退院した方がいいですものね!

朝一でやるんですが、朝相当ビビるんやろうな〜w

でも、腹ん中見てみたいって好奇心があるので楽しんできます!

感想は明日また書きますね♪


ホームシック🐱

長い様であっという間の4週間。

早く家に帰りたいなぁ。

きったねぇ家に。

でも帰っても、猫のイーサンいないんだなぁって考えたら寂しい。

普段は鬱陶しいな〜とか猫嫌いだわ〜って思ってたけど、やっぱ家族だったんやね。

 

イーサンとの出会いは、病院の帰りに死にかけてるの見かけて、俺の気まぐれで拾って帰ったんだよね。

そんで病院連れてって、Twitterのフォロワーさんらに色んな事教えてもらって。

俺がODなんてバカやらなければ…ってイーサンに申し訳がない。

ビビリだからちゃんと食えてるかなぁとか、車に轢かれたりしてないかなぁって心配。

親父が昔、西公園から原まで1カ月かけて帰ってきた事あったって言ってたから、うちの近くに帰ってきてたらいいな。

だから当分は窓少し開けて生活しようと思う。

あったかい寝袋買いなおそうかな!

布団はいらないから、マットレスも買おう。

迷い猫の拡散ツイートもしてるので、どうかRTして頂けると感謝の極みです。

https://twitter.com/s0n0nezumi/status/1315988067937787909?s=21


あとがき

色んな事が出来る様になって自信がつき、心も安定してきた分、なんだか寂しいなぁとか、退院して色んな事やりたい欲が湧き、それが出来ないのが少しストレスです。

でも今日と明日寝れば退院!

そして25日は釧路の彼女へ会いに行きます!

 

ドン底の心を救ってくれたし、俺に足りない部分、感情や気持ちを出す大切さも教えてくれたし、冗談抜きで本当に一生敬います。

まずは『ありがとう』って直接伝えたい。

本当に生きててくれて、生まれてきてくれてありがとう。って。

 

感謝する人が沢山います。

病院の職員さんらもそうだし、親や兄弟もそう。

もっと地獄みないと分からないよって言われたけど、助けてくれる人の有り難みは痛感しました。

あとはもっと人の気持ちを考えられる人にならなきゃ。

という訳で今日はもう寝ます!

おやすみなさい💤

駄文長文、最後までお付き合い頂きありがとうございました🐭

◉Twitterフォロー→こちら

◉YouTubeチャンネル→こちら

→ゲーム配信中心にやってます!目指せ登録者数1,000人越え!!


本日の献立

27日目朝ごはん(イワシの佃煮やった!)
27日昼ごはん(美味い魚…に飢えてます)
27日夜ごはん(肉多めでよかった♪)

公式LINEアカウントより各種情報お届け🐭!!

友だち追加
⬆︎『ブログ記事UP』『YouTube動画UP』『ライブ配信』等のお知らせをさせて頂いております。

⬆︎『微課金盟主奮闘記』は、ず〜っとロリポップのレンタルサーバーで運営しております♪



安心!サイト管理人もオススメのお小遣い稼ぎサイト♪

『ポイントインカム -Point Income-』

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

長年色々なポイントサイトを試してみましたが、私が1番信用していて稼げるサイトです。

登録したとたん「謎の業者から電話やメールが来る」なんて事も一切ないですし、案件が豊富なので色々なタイプの方に適していると思います。

【稼ぎ方は色々】

●無料アプリダウンロードをする

●広告の動画を観たり、アンケートに答える

●無料or有料サイトへの登録

●何か商品を購入→ポイントに還元

●ネットサービスの利用→ポイントに還元 等々

例えば私の場合は、ゲームが好きなので『無料ゲームのダウンロード後の起動』ただそれだけでポイントをゲットしたり、『アプリダウンロード後、〇〇達成の条件付き』でゲームをお試しプレイして稼いでいます。

(それだけで数百〜数千円稼げる案件が豊富♪)

※資料請求やお見積もり等でポイントを稼ごうとすると、業者からの電話やメールが来る事があるのでご注意下さい。

【こんな方にピッタリ】

●性格はガツガツよりコツコツ派

●お金をかけずにゲームに課金したい

●ネットでよく買い物や予約をする

●アンケートに答えるのが好き

【ポイントの交換は】

●現金・電子マネーや各種ギフト券・ANAマイル・仮想通貨 等々


About sononezumi 271 Articles
1987年8月21日 生まれの30代!!福岡生まれ福岡育ち、いずれ日本や世界を旅したいと考えている、ゲームと自然を愛するおっさ...お兄さんです。

Be the first to comment

コメントをする