【鬱病入院備忘録6日目】海!海!海ー!!軽い運動で食欲旺盛に♪

こんばんはねずみです🐭

消灯時間を過ぎてしまったので、早足で書きますw

今日は外出2時間出来たので、タバコを買って病院のそばの海までおさんぽ。

長垂海岸

暑かった!でも海見ると元気でるー!!

シーズン中はウインドサーファーさんらで賑わいます!

半袖余裕の暑さ💦

長野だっけ?どっか桜が咲いたみたいですね。

でも湿度も下がり、日陰は涼しく秋って感じです。

もう少しで乾燥注意報出まくりになるのかな?

 

2時間彼女と通話しながら歩きっぱなしだったので、腹もよく減ったし身体も動かせて、その後風呂でリフレッシュ出来ました♪


院長先生の診察

血液検査やレントゲン等、その他もろもろの数値完璧でした!!

カリウムだけちょっと足りてなかったので、退院したらバナナ買おうと思います(フルーツそんなに好きじゃないけど。嫌いでもない。)

 

体調や心の状態は、彼女にすすめられた日記のおかげで話す前に整理ができ、スムーズに伝えられました!

外出も「いいよいいよ!いっといでー。」ってな具合で良かったです!


あとがき

暇さえあれば彼女と通話してるので、『アイツいっつもタバコ吸っては長電話してんな〜。』ってみんなに思われてそうww

全然気になんないですw

 

やっと1週間。

あと3週間も?

頑張るぞー!!!

 

献身的に、親身になって看病してくださるスタッフの方々にも感謝です。

それではだいぶ夜更かししちゃいそうなので、今日はこの辺で!

最後までお読みいただきありがとうございました🐭


今日の献立

今日もすべて完食!

ってかむしろ小腹が空くほどまでに回復中!

お菓子食いたい!ドリトス!プリングルス!!

6日目朝ごはん
6日目お昼ごはん
6日目晩ごはん

公式LINEアカウントより各種情報お届け🐭!!

友だち追加
⬆︎『ブログ記事UP』『YouTube動画UP』『ライブ配信』等のお知らせをさせて頂いております。

⬆︎『微課金盟主奮闘記』は、ず〜っとロリポップのレンタルサーバーで運営しております♪



安心!サイト管理人もオススメのお小遣い稼ぎサイト♪

『ポイントインカム -Point Income-』

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

長年色々なポイントサイトを試してみましたが、私が1番信用していて稼げるサイトです。

登録したとたん「謎の業者から電話やメールが来る」なんて事も一切ないですし、案件が豊富なので色々なタイプの方に適していると思います。

【稼ぎ方は色々】

●無料アプリダウンロードをする

●広告の動画を観たり、アンケートに答える

●無料or有料サイトへの登録

●何か商品を購入→ポイントに還元

●ネットサービスの利用→ポイントに還元 等々

例えば私の場合は、ゲームが好きなので『無料ゲームのダウンロード後の起動』ただそれだけでポイントをゲットしたり、『アプリダウンロード後、〇〇達成の条件付き』でゲームをお試しプレイして稼いでいます。

(それだけで数百〜数千円稼げる案件が豊富♪)

※資料請求やお見積もり等でポイントを稼ごうとすると、業者からの電話やメールが来る事があるのでご注意下さい。

【こんな方にピッタリ】

●性格はガツガツよりコツコツ派

●お金をかけずにゲームに課金したい

●ネットでよく買い物や予約をする

●アンケートに答えるのが好き

【ポイントの交換は】

●現金・電子マネーや各種ギフト券・ANAマイル・仮想通貨 等々


About sononezumi 271 Articles
1987年8月21日 生まれの30代!!福岡生まれ福岡育ち、いずれ日本や世界を旅したいと考えている、ゲームと自然を愛するおっさ...お兄さんです。

Be the first to comment

コメントをする