【LINEリトルナイツ】ストーリーモードのイベントがスタート!ランク10でアンロック出来るカード紹介!

こんにちはねずみです🐭

冒険のスーテジやっと金に昇格しました!

LINEリトルナイツ、サービス開始後初のストーリーモードのイベントが始まりますね♪

イベントのお知らせはゲーム内でも確認出来るかと思いますが、一応記録にもなるので今後記事にしていきたいと思います!

 

ゲーム内でイベントの詳細を確認する場合は、歯車のマークを開いて『お知らせ』を開くと確認出来ますよ。


3月22日〜4月4日 ストーリーモードイベントが開催!!

↓詳細はこちら

現在ハードモードに挑戦していますが、想像以上に難しく、完全攻略は運良く出来る時もありますが結構失敗も多いです💦

ランクアップで新しいユニットや魔法カードをアンロックさせて、さらにカードのレベルを上げていかないと厳しいのかも?と感じています。

ちなみに現在のランクは10です。


ランク10で解放されるカード

ランク10でアンロックされるカード達をご紹介致します!!

 

新しいユニットカード。レベル1はちょっとステータスが心もとないですが、ミネラル1で出撃させられるのは良いですね!使い所が色々考えられそうです!

 

 

 

 

 

ガイコツはまだ使った事が無いですが、防衛戦で相手さんが上手い使い方をされていました。

開幕いきなりのジェシカ大量凸撃も怖かったですが、中盤でもジェシカを大量に送り込み、その大量の死体をガイコツに変えるという作戦には驚きました!

なるほど〜こういう使い方があるのかと思ったので、動画貼っておきます!!

結構LINEリトルナイツ戦略性高めですね!


お豆知識

冒険のクリア報酬で宝箱からカードをゲットした際、レベルアップ可能な状態になったカードがあれば、この報酬画面からカードを選択してそのままレベルアップ画面を開くことが出来ます。

って皆さん気づいていますよね💦

大した情報でなくてかたじけない!


あとがき

いつもご訪問いただきありがとうございます!

LINEリトルナイツ好きな方、これから始められる方ぜひ皆んなでに盛り上げていきましょう♪

ブログ更新のモチベーションアップになりますので、良かったらシェア&いいねで応援よろしくお願いします!

 

友だち追加

⬆LINE@より最新ブログ更新情報をお届け

個人的なLINEの友達登録もだいかんげい!

→ID sononezumi


AppStore課金やiTunesの利用で
ポイント貯まる!!
お小遣いサイト『PointIncome』

⬆微課金盟主奮闘記は
ロリポップレンタルサーバーで運営しています。
About sononezumi 271 Articles
1987年8月21日 生まれの30代!!福岡生まれ福岡育ち、いずれ日本や世界を旅したいと考えている、ゲームと自然を愛するおっさ...お兄さんです。

Be the first to comment

コメントをする