《モバロワ攻略》無課金でクリスタル集め♪セリーサ抜き打ちクイズ&フェスティバル開催中!

こんにちはねずみです🐭

今回はサクッと新イベントとフェスティバルの案内について書きます!!


セリーサの抜き打ちクイズ

1日2問(14:00更新)出題されるクイズに挑戦し、正解すると抽選でアイテムがゲット出来ます!

2問とも正解すればより良いアイテムゲットのチャンス!

間違えると…

残念。(素で間違えたw)

クイズの開催期間は5/12 13:59まで。

イベントの確認は城内のいつものイベントアイコンから!

 

【ルールと詳細】


フェスティバルクーポンを集めてクリスタルゲット!

こちらはもう恒例のイベントですね。

時間毎に無料アイテムが貰える城内のアイコンをタップすると、1日1回1,000クーポン貰えます。

クーポンの交換は下記画像のイベントアイコンを開いて、イベント交換という所から出来ます。

クーポンは資源やクリスタル等、様々なアイテムと交換できます。

無課金プレイならそんなにクーポンが集められないので、自分のおすすめはクリスタルです。

開催期間があと1週間ほどあるので、5,000クーポン貯めてクリスタル10,000と交換したいですね♪

クリスタルの入手は上画像にある通り、『遠征・魔獣討伐・資源探索イベント・資源の収穫完了』からも可能です。

微々たるものですが💦

それから毎度そうですが、フェスティバル開催期間中にしかクーポンは交換出来ず、もし余りが出た場合はゴールドに交換されてしまいます。

開催中に忘れず交換しておきましょう!


いつもありがとうございます!

最後まで読んでいただきありがとうございました🐭

あったかくなったと思ったらまた少し寒い日が続いたり、皆さん体調崩されない様にされて下さいね!

ではではまた!

About sononezumi 271 Articles
1987年8月21日 生まれの30代!!福岡生まれ福岡育ち、いずれ日本や世界を旅したいと考えている、ゲームと自然を愛するおっさ...お兄さんです。

Be the first to comment

コメントをする