【福岡〜北海道(釧路)紀行①】『彼女に会いたい』を考えてみた。初北海道♪

退院後の自己分析と思い

本題に入る前に少し余談を。

退院(10月22日)して3日経ちましたが、初のブログ更新です♪

『書かなきゃ〜』なんて思いつつも、家に帰ると少し気が緩んじゃってサボってました💦(反省)

配信はちょこちょこやってはいたんですけど、もっと観てる人や参加してくれる方が楽しい!って思って頂ける様にならないとね🐭

その為には…

入院中に心がけていた規則正しい生活、健康的な食事、適度な運動、それから日記をつける事。

を継続し、心と体のバランスを良くしてキープしなきゃ!!

なんですけど…

起床・就寝時間をある程度決めていましたが、寝坊を2回…(◞‿◟;)

血液検査・レントゲン・CT・胃カメラの検査結果はほぼ何の問題もありませんでしたが、カリウムの数値が少し低かったので、朝や小腹空いた時はバナナを食べるようにしています♪

運動は軽い筋トレとストレッチは意識していますが、ランニングはまだやってないです💦

あと日記…今日ノート買いました( ̄∇ ̄;)

俺、ちゃんとせろ!!!

ってなわけでまぁ元気は元気なんですけど、やれてない事が多いので反省ちゅう〜です🐭


いざゆかん北海道へ!

10月25日、いよいよ彼女に直接『感謝と愛』を伝える為、今朝福岡から北海道へ旅立ちました!!(カッコつけてねーし)

人生初の北海道です!!!

(今現在、釧路行きの電車の中で執筆中)

飛行機2時間、電車4時間!!!w

北海道って本当でっかいね〜♪♪

そして寒いね〜。

今回の記事では、なぜ彼女に会いに行くのか、会いたいのか、これまでの事を少し振り返りつつ書いていこうと思います。

まぁ結論から言うとですね…

『本当に心の底から会いたい特別な人』

だからです!!


単純に会いたい

本当にこの2ヶ月弱は色々な事がありました…。

『濃い。恋?w 密です!』な2ヶ月弱。

(ちなみにコロナ対策は万全で向かってますよ)

ウイルスを持って行くのも、持って帰るのも嫌ですからね。

 

ここまで感情がゆさぶられた?ゆさぶった?事があっただろうか…。

そもそも私は感情的な生き方は好まず(寧ろ悪い事だと思っていた)、自由奔放で常に自分を俯瞰的に見て『私は他人の評価を気にするが相手は私が何を考えてるか分からない』そんなタイプの人間なんだろうな〜と思います。

というかそうだったんだって気づきました。

(今もベースはそうなのかもしれんが?)

もっと厳密に言うと、ネガティブな感情はほぼ表に出さない感じですかね。

(ストレスたまる。でも気づかない?隠したい?)

そんな感じの人間だったんだなぁと気づかせてくれたのが、彼女ですね。

 

楽しんだり、笑ったり、自暴自棄になって心配かけたり、心配したり、泣いてそしてまた笑ったり。

色々あったので色々考えたし感じました。

でもこの2ヶ月弱で起きた事や経験した事、考えた事、気持ちはずっと大切にしたいなと思っています。

その様な時間があったからこそ、自分自身や彼女に対して本気で向き合う事ができたし、互いの状況や環境も理解できました。

 

これまでの私は余計な事ばかり考える過ぎちゃうタチで、何か答えのない?正解のない?様な事で思い悩んでた様に思えます。

ですが

『今現在何をすべきか。何が大切なのか。今を生きるとは何か。』

という事をロジカルではなく、もっと感情的且つシンプルに考えられる様になれたのは彼女のおかげです。

誰彼構わずではダメですけど…感情を表に出し気持ちを吐き出す事が如何に大切か教わりました!

 

そうして私の出した一つの答えは

シンプルに会いたい。

ちゃんと会って、直接言葉で色んな事を伝えたいし感じてもらいたい。

助けてくれて、支えてくれて、俺に足りないモノを教えてくれて、好きって言ってくれて…そして本気で叱ってくれました。

 

ただ好きだけで付き合っても、お互いに悪影響の方がデカイんじゃかいか?とか、互いに素直になれなかったり、喧嘩も幾度かしました。

でも私の事を想って、ただ想うだけじゃなく言葉や態度で素直に、嘘偽りなく単純に伝えてくれる人、そうそういないんじゃないかなって感じてます。

自分に対してその様な事をしてくれる人は今までいませんでした。

私も彼女に色んな感情や気持ちぶつけました。

ATフィールド(心の壁)を解き放ってw

「始めるぞレイ。ATフィールドを。心の壁を解き放て。欠けた心の補完。不要な体を捨て全ての魂を今ひとつに・・・。そして、ユイの元へ行こう。」
新世紀エヴァンゲリオン 劇場版 / Air / まごころを、君に / 碇ゲンドウの台詞より。

冗談抜きで、心の壁を壊す事が出来ました。


会ってからは?

完璧な人間はいません。

(ってか誰にとっての完璧?)

人は良い所もあれば悪い所もあり、ある人にとっては良しと思える事でもまた別の人にとっては悪く感じる事があるでしょう。

人の感受性や感じ方は経験や環境に左右され、人それぞれだからです。

 

彼女とは間も無く会いますが、会えば良くも悪くも色んな所に気づくでしょう。

確かなのは、好きになったり可愛いなって思えたりする事はあっても、彼女を心底嫌いになる事は無いと思います。

なぜなら

私の人生に置いて『特別な存在』であり、それは揺るぎないからです。

人として尊敬する部分が沢山あります。

 

恋愛的には

『そこがダメなんだって〜』とか『そういう所が嫌い!』

ではなく

『そういう所が〇〇らしいね〜』

ってお互い認め合える様な関係になれたら、上手く付き合っていけるんじゃかいかな?って(o^^o)

 

付き合い続けられて月日が流れれば、互いに考え方や感性も少し変わるかもしれません。

まぁこれまで互いに考える事は沢山したので、あとは気持ちぶつけ合ってー!!!

って感じですかね!w

何かあっても2人なら結果はいつもいい方向へ、そして互いに成長出来るんじゃないかなって感じはすごくします。

今はただ、会えるのが楽しみで仕方ありません🐭


あとがき

退院後初のブログ更新で、またなんかちょっと自己分析的な?なんか入院中とあんまり変わらない生地ですみません💦w

やっぱ考える事が好きというか、こうしてブログ書くのが好きなんでしょうねw

でも日記は日記で、その日の感情とか出来事をあまり深く考えず書き殴ろうと思います!

 

あとせっかくの楽しい北海道旅なので、旅の情報を記事にしたり動画もちょこちょこUPしていきたいなーって思っています🐭♪

凍死しなければw

良かったらTwitterやYouTubeのフォローよろしくお願いします

◉Twitterフォロー→こちら

◉YouTubeチャンネル→こちら


公式LINEアカウントより各種情報お届け🐭!!

友だち追加
⬆︎『ブログ記事UP』『YouTube動画UP』『ライブ配信』等のお知らせをさせて頂いております。

⬆︎『微課金盟主奮闘記』は、ず〜っとロリポップのレンタルサーバーで運営しております♪



安心!サイト管理人もオススメのお小遣い稼ぎサイト♪

『ポイントインカム -Point Income-』

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

長年色々なポイントサイトを試してみましたが、私が1番信用していて稼げるサイトです。

登録したとたん「謎の業者から電話やメールが来る」なんて事も一切ないですし、案件が豊富なので色々なタイプの方に適していると思います。

【稼ぎ方は色々】

●無料アプリダウンロードをする

●広告の動画を観たり、アンケートに答える

●無料or有料サイトへの登録

●何か商品を購入→ポイントに還元

●ネットサービスの利用→ポイントに還元 等々

例えば私の場合は、ゲームが好きなので『無料ゲームのダウンロード後の起動』ただそれだけでポイントをゲットしたり、『アプリダウンロード後、〇〇達成の条件付き』でゲームをお試しプレイして稼いでいます。

(それだけで数百〜数千円稼げる案件が豊富♪)

※資料請求やお見積もり等でポイントを稼ごうとすると、業者からの電話やメールが来る事があるのでご注意下さい。

【こんな方にピッタリ】

●性格はガツガツよりコツコツ派

●お金をかけずにゲームに課金したい

●ネットでよく買い物や予約をする

●アンケートに答えるのが好き

【ポイントの交換は】

●現金・電子マネーや各種ギフト券・ANAマイル・仮想通貨 等々


About sononezumi 271 Articles
1987年8月21日 生まれの30代!!福岡生まれ福岡育ち、いずれ日本や世界を旅したいと考えている、ゲームと自然を愛するおっさ...お兄さんです。

Be the first to comment

コメントをする