お金をかけずゲームに課金する方法!ねずみ流ポイントサイト活用術♪

どうも🐭ねずみです!

今回はポイントサイトと課金ゲームについて!

モバストやFF15新たなる王国時代の方々、まだ私のブログやTwitter見てくれてるかなぁ…。

あの頃はよく課金してたっけ…💦

リネージュレボリューション2は結局長続きしなかったなぁ。

《モバスト・FF15 新たなる王国》国ルールって何??

と言うわけで、最近はスマートフォンアプリに課金する事が皆無な私であります!!

最近もっぱらコンシューマ機かPCのゲームばかりで、流行りの『フォートナイト』の実況プレイを割と頻繁に行っています!!

ですがまだ1度も課金した事がないので、久々にポイントサイトを活用し、お金をかけずに課金してみたいと思い、今回久々にポイントサイトについて記事を書こうと思いました!

ちなみにYouTubeチャンネルはこちら



『ポイントサイトって何?』

という方は、動画でも詳しく紹介しているので、良かったら観てみて下さい!!

ここでも簡単に紹介していきますね!


スマホゲームに課金するなら…

スマホゲームに課金するなら、ポイントサイトを経由してアプリを起動し、その後課金するのがお得です!!なぜならば…

課金額の◯%(ゲームや期間により異なる)がポイントサイトのポイントへと還元され、『iTunesギフトカード』や『WEBマネー』等にまたまた交換出来きるからです!

再度課金する際にお得です♪


ポイントインカム

私がオススメするポイントサイトは、ポイントインカムです。

モバスト微課金勢の時よく利用していました。

特に困った事やトラブルに巻き込まれた事も無かったので。

※ただ、無料見積もり(中古車販売や引越し)系の案件は、引っ切り無しに業者から電話がかかってくるのでオススメしません。

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム


《ポイントの貯め方色々》

●無料アプリインストール後、起動するだけ

➡︎ポイント額が少ないけれど、コツコツ貯められる方にピッタリ。チリも積もれば山となる!

●無料ゲームアプリDL後、条件を達成する。

➡︎ポイント額は中程度だが、ゲームによりバラツキあり。たまに高額なポイントをゲット出来る案件がある!!

●サイトの無料会員登録

➡︎捨てメールアドレスでこちらもコツコツ系。アプリインストールよりは少々手間がかかる分、ポイントも割と高めです。

Googleのメールアドレスの作り方は以前記事にまとめたので参考にされて下さい。

【フリーメール】簡単!Gmailアカウント作成方法!

●お買い物や有料サイトの利用

➡︎無理してやるのではなく、本当に利用される場合は有効活用するとお得です。こちらはかならポイントが稼げます。

※クレジットカードの発行はかなりのポイントが稼げますが、あまりオススメしません。本当にカードが必要な場合を除いてポイントの為だけに登録するのは良くないです。

自己責任でお願いしますm(_ _)m


利用上の注意点

『ポイントサイトに掲載されている全てがあんしんできるか?』

というとそうではないかなと私は考えています。

ポイントサイトの運営側も案件の掲載基準を設けているとは思いますが、色んな企業が宣伝目的や利用者を増やしたい為にこういったサイトに情報を発信しています。

便利な物ほど、どの様に利用するのかご自身でしっかり慎重に考えて利用して下さい。

少しでも怪しいかな?と思ったら、事前にネットなどでその企業やサービスを調べる事をオススメします。

大手企業のサービスも沢山掲載されているので、他のポイントサイトに比べれば私は安全かな?と思い利用しています!!


ポイントインカムの登録は無料で簡単にスグ出来ますので、良かったら活用されてみて下さい♪

ポイントインカム公式サイト

最後まで読んで頂きありがとうございました。

何か質問等ございましたら、お気軽にコメントやLINE@にてご連絡下さい。


友だち追加
↑LINE@より最新ブログ更新情報やゲーム配信の通知&動画アップのお知らせを致します!

『微課金盟主奮闘記』はロリポップの
レンタルサーバーで運営しております。



【オススメお小遣い稼ぎサイト2選】→ゲームの課金対策もバッチリ!

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

(1)『PointIncome』

⑵『ポイントタウン』


About sononezumi 271 Articles
1987年8月21日 生まれの30代!!福岡生まれ福岡育ち、いずれ日本や世界を旅したいと考えている、ゲームと自然を愛するおっさ...お兄さんです。

Be the first to comment

コメントをする