【テラウォーズ/無課金攻略】2019年7月正式サービス開始:革命的進化を遂げたタワーディフェンスストラテジーが熱い!初回・期間限定特典充実

暑中お見舞い申し上げます🐭

『な〜んか面白いソシャゲ無いかいな〜?』とApp Storeを覗いてたら、久々に面白そうなスマホゲーム発見!!

『TERRA WARS:テラウォーズ』

2019年7月1日 正式サービス開始の新作!

ゲーム内容の紹介、充実の初心者特典やその他期間限定の無料ボーナス、あとは今セールせれている課金パックの一覧をご紹介致します。

7月に始めたら激アツです!!!


こんなタワーディフェンスがやりたかった!!

ジャンルは対人戦型のタワーディフェンスリアルタイムストラテジー。(公式ではドラマティックリアルタイムストラテジー)

ドラマティック?って思ったけど、前作『テラバトル』の1000年後が舞台らしく、ストーリーモードもこれから充実させていく予定で、キャラクター設定や背景にこだわりがありそうです。

メインはPvP(対人)なのかな?という印象。

戦闘画面をご覧下さい↓

1試合3分の集中戦。

時間経過と共にコストパワーが増え、コストを消費してキャラを出撃。

相手のキングを倒せば勝利といった具合の戦略ゲーム。

ただこの手のジャンルでも一線を画すオリジナリティは、タワー(キング)を動かせる事!

戦闘キャラはキングの周りにスポーンさせます。

クラッシュ・オブ・クランやクラッシュ・ロワイヤルと違い、キングが動かせるという事は「攻守共に戦略の幅が広がる画期的なシステム」ではないかと期待しています。

 

もっと詳しくののゲームの仕様やこだわりについて知りたい方は、4Gamerさんが開発陣にインタビューした記事がとても参考になるのでそちらを参照されてみて下さい。

記事はこちら


初心者特典・その他特典充実!始めるなら早い方が吉!

『初心者特典』やサービス開始からコラボ中の『ファイナルファンタジーXVポケットエディション』、その他期間限定のボーナス恩恵はいかほどなのかご紹介致します!

 

●初回限定ボーナス

エナジーは×100で1回ガチャが引けるので、10回分のエナジーが1日目の特典で受け取れました。

 

●ファイナルファンタジーコラボ特典

※期間限定です

自分は木曜日に始めたのですが、なんと遡って月・火・水の分も貰えました!これでもさらにガチャ引けますね!

 

●ログインボーナス

※期間限定

 

●8月9日までに始めた方限定

 

●7月15日まで10連ガチャ無料チャンス

 

●スタートダッシュキャンペーン

 

●プレゼント箱にお詫びのエナジーが

なんのお詫びかは分からんが有り難く頂戴致す。※プレゼントは期間内に受け取らないと消えるので注意!

 

●クエスト報酬も充実

デイリー・メインクエストの報酬も充実!初心者期間中のスタートアップクエスト報酬もオイシイ♪

課金パック一覧(7月11日現在)

 

●各パックの詳細


友達紹介でエナジーゲット!

まだ始めたばっかりですし、無課金攻略記事を書いていくつもりですが、テラウォーズは頑張ってみようと思います!

良かったら友達になって下さい♪

ID→『d0ffd9ae』

友達と共闘したりアイテムをあげたりも出来るみたいです!


あとがき

最後までお読み頂きありがとうございました!

テラウォーズの公式サイトはこちらです。

余談なんですけど、暑いし雨だし梅雨だし…早く夏こい!って感じ。

(あ、でも昨日セミがいました!)

そうそう梅雨といえば、今年の九州北部の梅雨入りは、なんと約50年振りに1番遅い梅雨入りとなりました!

1967年6月22日がこれまでで1番遅い梅雨入りだったみたいなのですが、令和元年6月26日ごろに九州北部は梅雨入りしたそうです。

エルニーニョと関係があるとかないとか…

とりま気候に敏感な方は体調を崩されないようお気を付けて下さいね!

塩分・水分補給を怠りなくー🐭

ではではまた次の記事でお会いしましょう♪

 

保護して280日が経ったイーサン君もぐったり。


LINE@より各種情報お届け🐭!!

友だち追加
⬆︎『ブログ記事UP』『YouTube動画UP』『ライブ配信』等のお知らせをさせて頂いております。

⬆︎『微課金盟主奮闘記』は、ず〜っとロリポップのレンタルサーバーで運営しております♪



安心!サイト管理人もオススメのお小遣い稼ぎサイト♪

『ポイントインカム -Point Income-』

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

長年色々なポイントサイトを試してみましたが、私が1番信用していて稼げるサイトです。

登録したとたん「謎の業者から電話やメールが来る」なんて事も一切ないですし、案件が豊富なので色々なタイプの方に適していると思います。

【稼ぎ方は色々】

●無料アプリダウンロードをする

●広告の動画を観たり、アンケートに答える

●無料or有料サイトへの登録

●何か商品を購入→ポイントに還元

●ネットサービスの利用→ポイントに還元 等々

例えば私の場合は、ゲームが好きなので『無料ゲームのダウンロード後の起動』ただそれだけでポイントをゲットしたり、『アプリダウンロード後、〇〇達成の条件付き』でゲームをお試しプレイして稼いでいます。

(それだけで数百〜数千円稼げる案件が豊富♪)

※資料請求やお見積もり等でポイントを稼ごうとすると、業者からの電話やメールが来る事があるのでご注意下さい。

【こんな方にピッタリ】

●性格はガツガツよりコツコツ派

●お金をかけずにゲームに課金したい

●ネットでよく買い物や予約をする

●アンケートに答えるのが好き

【ポイントの交換は】

●現金・電子マネーや各種ギフト券・ANAマイル・仮想通貨 等々


About sononezumi 271 Articles
1987年8月21日 生まれの30代!!福岡生まれ福岡育ち、いずれ日本や世界を旅したいと考えている、ゲームと自然を愛するおっさ...お兄さんです。

Be the first to comment

コメントをする