【クソ記事】プライベートの近況報告・暴露と懺悔。FF15 7月15日 キルイベの戦況報告!

皆さまお久しぶりでごわんす!

私事が長くなるので、ここは飛ばしてもらっておっけーですw

【近況報告(プライベート)】

精神的な病により今日から1ヶ月入院する事になりました(>_<)

幼少から気になっていた、無呼吸の検査も診てくれる様なのでやってみます!

今まで応援して下さった多くの方々、この場を借りて厚く御礼申し上げます。

みんなありがとぅーす!!

『私の事嫌いになっても、ゲームの事は嫌いにならないでください!』←ってなるかよw

あ、まだ引退はしませんよw

 

今はただの廃人ゲーマーに成り下がっちゃいましたが、同じ病気で悩んでおられる方、私の経験が何かお役に立てるかもしれないので、鬱やパニックについてのコメントや絡みも歓迎です。

 

【人生半分ドロップアップ】

最近離婚したのでバツ2ゲット!!

つくづく家庭にも夫にも父親にも向いていないと痛感致しました。

これからは、一匹狼ならぬ一匹ねずみで、もっと自由に楽しく人生を謳歌しようと思います!!!←もちろん養育費も払いますし、父親としての責務は放任しません。


とまぁ、入院の事も含め色々あったので、ブログ更新はおろかゲームもロクにプレイしていませんでした。

死んどりましたww

余談はこのぐらいにして、先日開催されたイベントのレポートをいくつかご紹介したいと思います!!FFの本題まいりまーす!


【まだまた守りが強いです!】

キルイベの開催とともに、近隣にコロニーを構えるそこそこ大きなところから宣戦布告を受けました。

そこで我々弱小ギルドは受けて立つ事に!!

メンバーも個々のパワーも勝ち目はありませんが、売られた喧嘩は買ってやるぜ👍

AM9時までの期限付きバトル。

ちなみに私は城12レベルでパワーは140万程。

いい度胸してんじゃん!こちとら微課金盟主歴何年だと思っているんだい( ̄ー ̄)♪泣いても知らねーぜ!!とまぁ強がるw

※めんどくさいのでモザイク消します。相手の方が断然勢力高いしこっち弱小だし。いいですかね?w

●1戦目(防衛)

●2戦目(攻撃)

見事撃沈!やはり攻めはリスカが高い!共同作戦しなきゃ無理ゲーですわ。

●3戦目(防衛)

●4戦目(防衛)

●5戦目(味方へ援軍派兵)

仲間が攻撃の対象になっていたので、すかさず援軍を派兵!!

●6戦目(味方に援軍派兵)

●7戦目(味方に援軍派兵)

わずかに援軍部隊が天に召されたもものの見事勝利!!

●8戦目(防衛)

わずかに兵を失ったものの見事に勝利!ころぐらちなら直ぐに関連で増兵や!

●9戦(味方に援軍派兵)

私もまだ解放していないT2で仲間に攻撃してきましたが、半分以上あの世に送りこちらの被害はほほなし♪

●10戦目(味方に援軍派兵)

ブレイクタイム!ここで現在の私のパワーと戦果をみてみましょう!

この時点でパワーは20万弱減りましたが、被害の割にはだいぶ戦果を稼げました!

●11戦目(味方へ援軍派兵)

●12・13戦目(防衛)

→遂にきましたハイパワー!!

パワーも英雄レベルも段違い。こえーよ。でも受けてみる!

1発目耐えた!!問題はほぼ同時に発射された2発目の部隊。

2戦目、T2のみで攻撃を受け流石に負ける。
初めて燃えた時のエフェクト見ました!基地内真っ赤っか(>_<)

●13・14戦目(味方へ援軍派兵)

11・12戦目でやってきたハイパワーさんが次は仲間へ(>_<)

援軍送りましたが、なんと2回目のT2オンリー攻撃に耐えたVINEさん!すげーよ!!!

思わず1人で歓喜♪

ってなら訳で、ギルドイベントのT1報酬ゲットです♪

10人そこそこのまだまだ弱小ギルドですが、意地を見せました!!!

パワーだいぶ落ちましたが、戦果かなりあがりました!!

【部隊解放の目安】

お知り合いの方から伺った情報では、拠点20でT3部隊解放、30でT4部隊解放出来るというのが目安の様です。

しかし、拠点20でも研究が大変みたいで、1課金で部隊1種類解放らしい。

拠点20だとT3保持者は珍しく、23くらいであれば大抵解放してるのではないかと。

 

無課金でもまだまだやれるぜ♪

現状はまだまだ戦闘ブーストが低いので、相手がT4でもT2罠で十分対抗出来るそうです。

私にはまだまだ道のりが長いですが、資源と時短がかなり必要となりますが拠点10でもT2解放は出来る様ですよー。

 

おわりに

お目汚しの記事が冒頭にありましたが、最後まで読んで下さった方々本当にありがとうございます!!

病気落ち着いたら、旅に出て沢山の方と出会いながら自分にしか出来ない仕事をしようと思います!

病室から記事も頑張って上げていきますね!

こんな私ですが、これからも応援よろしくお願いしますm(_ _)m

 

●Lobiチャットルームへのご参加もお待ちしております♪→ここをクリックで参加

友だち追加

⬆︎LINE@より最新ブログ更新情報をお届け

個人的なLINEの友達登録もだいかんげい!

→ID sononezumi

お気軽に申請して下さい!


AppStore課金やiTunesの利用で
ポイント貯まる!!
お小遣いサイト『PointIncome』

⬆️微課金盟主奮闘記は
ロリポップレンタルサーバーで運営しています。

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

About sononezumi 271 Articles
1987年8月21日 生まれの30代!!福岡生まれ福岡育ち、いずれ日本や世界を旅したいと考えている、ゲームと自然を愛するおっさ...お兄さんです。

5 Comments

    • 勝手にお名前出しちゃってすみません。
      ご希望とあらば修正致しますm(_ _)m

      FF15初のギルドvsギルド ハラハラドキドキでした!

      こちらこそ対戦して頂きありがとうございます!
      とても為になりました!

      • いえ、大丈夫ですよ。
        こちらも 初のギルドバトルで
        わからないことがたくさんありましたので
        ギルドメンバー共々 とても良い経験になりました。
        対戦ありがとうございました
        ((。´・ω・)。´_ _))ペコリ

    • 了承頂き感謝申し上げます。

      知人からアドバイスを頂いたので、部隊解放の目安を追記致しました。

      共同攻撃(俗に言うラリーや同盟砲)は例外ですが、単騎攻撃においては罠城の守りが強いみたいです。

      ご参考になれば幸いです!

      良きライバルとして、また対戦出来る事を楽しみにしております!

      • なるほど。
        ご丁寧にありがとうございますね。
        ご参考にさせていただきますね
        ((。´・ω・)。´_ _))ペコリ

sononezumi へ返信する コメントをキャンセル