《ゴートシュミレーター》4歳の息子の実況?プレイ!

今日は息子です!

幼少から数々の子供向けスマホゲームのバグを見つけては楽しんでいる、デバッカー少年な息子。

そんな彼が今ハマっているのがゴートシュミレーター!!しかもジェットパックがお好みのプレイスタイルw

PS4版よりもスマホ版が好きな様で、今日また新たな発見をしてくれました♪



皆さんもご存知の、あの亀のヒーロー達が!


おまけ

プレイ中の動画を少しアップしまーす!


ゴートシュミレーター面白いっすよね〜

まったりおバカなひと時に浸りたい方にピッタリ♪バグはもちろん、色んな隠し要素を多くてわたしは結構好きです٩( ‘ω’ )و

さて、モバストの研究すすめるかー( ̄^ ̄)ゞ

いつもご訪問頂きありがとうございます!

お時間許されましたら、いいねやコメントも是非残していって下さいね♪


3月8日までインディーズタイトルのセール実施中です!買うなら今がチャンスでーす♪

画像クリックでPSストアへ。
PS3版もあります!画像クリックでPSストアへ。


About sononezumi 271 Articles
1987年8月21日 生まれの30代!!福岡生まれ福岡育ち、いずれ日本や世界を旅したいと考えている、ゲームと自然を愛するおっさ...お兄さんです。

Be the first to comment

コメントをする