《モバスト 6月5日 異国戦》前哨基地”罠”に挑戦&ドロップゾーンについて

どうも〜ねずみ🐭です!!

6月5日に開催された異国戦の結果報告です!

結論から言うと、ダメよ〜ダメダメ❌

今回は特に酷かったです(^_^;)

敵基地に凸して司令官をキャッチされ、究極の処刑されちゃいましたからね(>_<)w

した事もされた事もなかった究極の処刑。初体験👨‍❤️‍👨

【究極の処刑とは】

●通常の処刑と違い、蘇生がすぐに出来ない。

●究極の処刑を行うには1課金が必須。

多分海外のプレイヤーだったと思うのですが、そんなに恨まれる様な事したかな?w

究極の処刑をされたショックがデカく、寝込んでいたせいでブログの更新が遅くなってしまいました…。(嘘w)

さて今回の前置きはこのぐらいにして、適当にレポート貼っていきたいと思いまーす♪


【6月5日 異国戦レポート】

罠城ならぬ前哨基地罠に挑戦してみました!

いくつかは兵とトラップMAX、そして画像のトラックの行先には司令官を潜ませました。

前回の異国戦では、敵国で前哨基地を作ろうとしたら何故だか作れなかったので、今回は自国で。というか元々前哨基地って敵国では作れない仕様でしたっけ…?(^_^;)

罠のポイントは、偵察阻止をする事!

基本的に戦闘する際は偵察阻止をしていた方が無難ですね!偵察されるとこちら側の兵数等がバレてしまいます。

それからドゥームズデイというMODをつけ、司令官の装備も隠しました。

※MODセットボーナスは発動させる事が出来なくなります。

罠をセットして朝まで放置♪

がしかし!

誰にも相手にされていませんでした(^_^;)

では私自ら出向いて進ぜよう!!という事で異国の地へ。すると…。

【ドロップゾーン】

おっ!ドロップゾーン発見!初占拠♪

ドロップゾーンを占拠する事で、特別なブーストを受けられます。

専用のチケットを使いドロップゾーンのレベルを上げる事でブーストを強化!

中に兵を入れておく事も出来るし、兵を外に出しても占拠したままの状態になります。

あえて兵を潜ませて次なる罠をセット♪

※複数のドロップゾーンを占拠しても効果が倍増する事はない。

※ドロップゾーンをレベル6にする事で、保護する事ができ敵から占拠されるのを防げる。

※ドロップゾーンのレベルを上げるには専用のチケットが必要で、課金しなければレベル6(保護状態)には出来ない。

 

レポートを取り忘れたのですが、盾切れ(放置?)の基地レベル22があったので司令官を運良くゲット!

すぐ調子に乗るのが俺の悪いくせ👎

その後、単騎で突撃し司令官をキャッチされ究極の処刑…(^_^;)

さらに、司令官なしの状態でハイパワーから攻撃を受ける…。

ドロップゾーンに部隊を置いてきたので盾が張れない(>_<)!!




ドロップゾーンに攻撃をされたレポート

ってな訳で、異国戦開催から12時間後には私の異国戦は終了しましたw


AppStore課金やiTunesの利用で
ポイント貯まる!!
お小遣いサイト『PointIncome』

⬆️微課金盟主奮闘記は
ロリポップレンタルサーバーで運営しています。
About sononezumi 271 Articles
1987年8月21日 生まれの30代!!福岡生まれ福岡育ち、いずれ日本や世界を旅したいと考えている、ゲームと自然を愛するおっさ...お兄さんです。

Be the first to comment

コメントをする