《モバスト》研究ツリークイックコンプリートの上手な使い方

🐭こんにちは🐭

今回の記事では、先日配布された研究ツリークイックコンプリートアイテムの使って、チャレンジ報酬をウマウマする方法をご紹介致します!


何に使用するべきなのかは、皆さんが『どのぐらい課金している』のか『研究の進み具合』『普通に研究する際に必要なコスト(時短・資源)を考慮』して使うと良いかと思います。

後から出た研究程必要な資源もかかりますし、時間もものすごくかかります。

でも、これだけはすぐに終わらせておきたい!というのがあればそれに使っても良いかた思います。

では、今回の記事のメインのご紹介へ行きたいと思います!!


研究クイックコンプリートを使い

チャレンジを段階的にクリアさせる

先日配布されたこちらのアイテムでは、お好みの研究ツリーを一撃で終わらせる事が可能です。課金無課金問わず。

その中で選択したアイテムの中には、さらに細かくアイテムが分けられた物があります。

例えばティア5エリートの全3ツリークイックコンプリート

どのアイテムを選択し使用しても、おそらくはチャレンジ報酬のT3まで貰えるとは思うのですが、上の画像のアイテムは複数回使用してツリーを終わらせる物になっています。

ひとつ使用してチャレンジ報酬をゲットし、また次のチャレンジが始まったらまたひとつ使用する。

段階的にクイックコンプリートのアイテムを使用します!

これを可能な限り繰り返す事で、『チャレンジクリアを複数回目指す』というのが今回お伝えしたかったやり方です♪

そうする事で、無課金や微課金プレイヤーの方々だとなかなか手に入らない研究ファイルなどをより多くゲットする事が出来ます!

それから、⬆️の司令官の経験値アップブーストを使用する事もお忘れなく!

一気に経験値も稼げますよ♪

ゴールドに余裕があれば、普段からこのアイテムを使用する癖をつけておくことをオススメします🐭♪


まだクイックコンプリートアイテムを使用していない方や、もし今後同じ様なアイテムを手にした際の使い方のひとつのして頭の片隅に置いて頂ければ幸いです!

もう使っちゃったという方…

記事にするのが遅くなっちゃってごめんなさいm(._.)m

About sononezumi 271 Articles
1987年8月21日 生まれの30代!!福岡生まれ福岡育ち、いずれ日本や世界を旅したいと考えている、ゲームと自然を愛するおっさ...お兄さんです。

Be the first to comment

コメントをする