【ねずみ旅 in 北海道 1日目】遠距離恋愛。釧路街の夜景がもう愛おしい…嘘、本当は君に会いたい。【写真と共に思い出を語る】

この時の気持ちは一生忘れないし大事にしたい

釧路で彼女と初対面🐭🐹

ノスタルジックな雰囲気の南千歳駅
これが白樺の木かぁ。九州には無い景色。
特急おおぞらに乗車、いざ釧路へ。
『漁船デケェ!』とかはしゃいで見せたけど…本当はちゃんと早く手を繋ぎたかったな。

福岡・北海道の遠距離恋愛。

会うまでの約2ヵ月、毎日の様に長い時間通話して、色んな事があった。

 

ビデオ通話でやる睨めっコ。

こんな単純な遊びで、死ぬほど笑える事あるんやなぁ。

沢山笑って沢山泣かせて、沢山好きって言い合った。

本気で叱ってくれた彼女から得たものは、大きくて暖かかった。

初めて感じた温もり。(と少しの恐怖w)

 

普通の遠距離とか分からんけど、駅で会った時お互い不思議な感覚に陥った。

『本物?現実?夢なんじゃ?』

終始ニヤけながら彼女の周りをクルクルと回る俺。

戸惑った様子の彼女。

互いの名前を呼び合い確かめ合い、その時だけ釧路駅は非現実感に包まれた異空間だった。

 

それから車に乗り、今夜泊まるホテルへ。

駐車場から海が近いので、歩いて船着場へ行った。

人生で数えるくらいしか見たことの無い太平洋。
北の海だから?潮の香りが柔らかく澄んでいた。

福岡で素潜りや釣りに行った時の潮の香りと、釧路のそれとは全然違う。

特に夏場の福岡の海は、おそらく温暖な気候やプランクトンの数、生息する魚介や水生植物の種類が違うから?釧路の海からは特有の磯匂さをあまり感じなかった。

匂いや空気、肌で感じるその土地の風土が彼女との記憶にコーティングされていくのを感じた。

 

ホテルは最上階で、ちょうど釧路市街の街並みを望む事が出来た。

人気の無さが、より一層2人の時間を特別なものにしてくれた様に感じた。(コロナの影響もあるかもだし、釧路は大体の店が閉まるのが早い!w)
意外と街の広さを感じ、灯りの数だけ人の暮らしがある事を想像した。
朝になればどんな景色になるんだろう?それは次の記事で!
乳酸菌飲料愛好家としては絶対に飲まずにはいられなかった、道民のソウルと乳酸菌を摂取。

緊張してたのかな?

ドキドキしてた?

してたな。

得意のおふざけ。カツゲンでサックス奏者を撮ってもらったw

テレビつけてみたり、旅路の話をしたり、何気ない会話してみたり。

そうこうしてる間、2人の距離は近づいたり離れてみたり…。

 

でもずっと伝えたかった言葉があった。

それを伝える事が今回の旅の1番の自分の目的だった。

立ったまま向き合い、目を見つめ、そしてギューっと抱きしめて…

『ありがとう』

涙が溢れ出しそうになったのをグッと堪える俺。

感情や気持ちは表に出すものだと教えてくれた彼女の前だけど、やっぱり恥ずかしくて我慢した。

 

その時、これまで感じた事の無い幸せな気持ちにブワーっと包まれた。

そっと優しくキスをして…。

 

なんてね!!w

(こんな惚気記事誰が読むんだろう?)

とはいえ、この時の事は一生忘れない特別で大切な日になりました。

遠距離なので、寂しくなったり恋しくなったりします。

日々の生活の中でこの時の事、楽しかった事を思い出し、次は彼女を福岡へ招待する為頑張っていきますよってに!!

 

翌朝、ちかくの観光地を巡ったので次回はその時の記事を書きたいと思います!

美味しくて珍しい北国の海の幸も沢山載せていきます🐭♪

Twitterや公式LINEの方でアップ情報をシェアしていきますので、よかったらフォローよろしくお願いします🙇‍♂️

最後までお読み頂きありがとうございました!

◉Twitterフォロー→こちら

◉YouTubeチャンネル→こちら


おまけ

リボンナポリンよりシトロン派です♪


公式LINEアカウントより各種情報お届け🐭!!

友だち追加
⬆︎『ブログ記事UP』『YouTube動画UP』『ライブ配信』等のお知らせをさせて頂いております。

⬆︎『微課金盟主奮闘記』は、ず〜っとロリポップのレンタルサーバーで運営しております♪



安心!サイト管理人もオススメのお小遣い稼ぎサイト♪

『ポイントインカム -Point Income-』

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

長年色々なポイントサイトを試してみましたが、私が1番信用していて稼げるサイトです。

登録したとたん「謎の業者から電話やメールが来る」なんて事も一切ないですし、案件が豊富なので色々なタイプの方に適していると思います。

【稼ぎ方は色々】

●無料アプリダウンロードをする

●広告の動画を観たり、アンケートに答える

●無料or有料サイトへの登録

●何か商品を購入→ポイントに還元

●ネットサービスの利用→ポイントに還元 等々

例えば私の場合は、ゲームが好きなので『無料ゲームのダウンロード後の起動』ただそれだけでポイントをゲットしたり、『アプリダウンロード後、〇〇達成の条件付き』でゲームをお試しプレイして稼いでいます。

(それだけで数百〜数千円稼げる案件が豊富♪)

※資料請求やお見積もり等でポイントを稼ごうとすると、業者からの電話やメールが来る事があるのでご注意下さい。

【こんな方にピッタリ】

●性格はガツガツよりコツコツ派

●お金をかけずにゲームに課金したい

●ネットでよく買い物や予約をする

●アンケートに答えるのが好き

【ポイントの交換は】

●現金・電子マネーや各種ギフト券・ANAマイル・仮想通貨 等々


About sononezumi 271 Articles
1987年8月21日 生まれの30代!!福岡生まれ福岡育ち、いずれ日本や世界を旅したいと考えている、ゲームと自然を愛するおっさ...お兄さんです。

Be the first to comment

コメントをする