《モバスト》資源タイルになんらかの改善が施される!かも…?!

《資源集め=課金 (T ^ T)》

現在のモバスト事情は、課金要素が強すぎて何をするにもカキーンが必要。微課金でもきつくなってきました(^_^;)

おそらく皆さんの周りでも引退者さんが出ているかと思います。

みんながランクの高い資源タイル(特にコインww)を探しては、コツコツ資源採取をしていた頃が懐かしいと思う今日この頃。

そんな環境を少しでも変えられたらと思い、運営にこの様なメールを出してみました。

するとこの様な回答が

丁寧な英文が翻訳されて、少々大げさな感じの文章になっているのだと思いますが、運営の回答を素直に受け取ると…

資源タイルになんらかの改善が施される』

と期待しちゃいます!!!

もしも本当に私の願いが通じたなら、モバストを楽しむ要素の1つが復活するかもしれないですね♪

ゲーム上での不具合が原因で何かを損失したり、要望や提案を運営に伝えたい時等は、『その他』のページからフィードバックを送ってみてくださいね🐭

About sononezumi 271 Articles
1987年8月21日 生まれの30代!!福岡生まれ福岡育ち、いずれ日本や世界を旅したいと考えている、ゲームと自然を愛するおっさ...お兄さんです。

Be the first to comment

コメントをする