《モバスト》1ポチッとで別世界!!

先日のパワー兆超えのプレイヤーさんに燃やされてみて、かなり限界を感じました。

なのでついに、久々のDBCパック….

1ポチッと♪


いゃぁ、やっちゃいました(^_^;)

3000円のパックで色々感動してたんですけど、やっぱりパックは1万のやつがいいっすね(>_<)

なにせ基地レベル22で止まっていましたし、T5部隊も解放できていなかったので(^_^;)

だいぶ皆に遅れをとっていましたが、これで少しは追いつけるかな?まぁたまーにDBCパック1ポチッとぐらいなら、微課金盟主を名乗っていいですよね(>_<)??

名乗らせて下さいww


まだまだこれから色々新要素を体験していくんですけど、現段階での課金の恩恵はやはりVIPランクにかなり依存しています!!

とりあえず現在のVIPランクの恩恵をご紹介!

現在VIP124まで上がりました!

出来ることが凄いんですよ!

具体的に感動したのが


●MODの取り外しフリーコスト

ゴールドやリムーブアイテムが必要なくて、付け替えし放題!微課金にとってゴールドは結構貴重なので助かります♪

●MODプリセットが使える

セットしたプリセットを一撃でつけられる♪
MODをどう組み合わせればセットボーナスが発動するのか、一覧で確認できる!これは嬉しい♪

●上位変換合成で合成らくらく

いちいち素材を選択して合成しなくても、手持ちで上位ランクに合成出来る素材があれば、ワンクリック詐欺でいけます!!

あ、詐欺ではないですww

MODやコア装備も同様に出来るのでこれは本当に便利♪

といっても、課金していたらあまり素材使って製造なんて使わないんですけどね(^_^;)


これから基地レベルを上げたり、研究すすめたり、装備の準備や増兵などなど。

色々とやる事が増えます!!!

たまにはイイよね!1万のパック課金しても♪♪

よっしゃー!!!次の異国戦に向けて頑張るぞい💪

About sononezumi 271 Articles
1987年8月21日 生まれの30代!!福岡生まれ福岡育ち、いずれ日本や世界を旅したいと考えている、ゲームと自然を愛するおっさ...お兄さんです。

Be the first to comment

コメントをする