《モバスト 6月25日 合併戦》万年ドベのAZOSに奇跡が!

🙌AZOSバンザイ🙌

国の存続を賭けた10カ国バトルロワイアル。皆様合併戦お疲れ様でした(>_<)!!

私はT7部隊がいないので、前哨基地を焼いて少しばかりポイントを稼がせて頂きました♪

万年ドベの#136 AZOSなので、残る可能性は非常に低いと思われていましたが、なんと結果は2位でした!!

合併戦終了間際に記念撮影♪

普段敵対している同盟も一丸となり、国の為に皆が尽力して下さったおかげです!!

本当に感謝!!皆愛してるぜー!!


【合併戦とは】

統合戦とも言われ、サーバー(国)の存続を賭けて戦う異国戦の事。

敗戦国は勝利国の国に吸収される為、通常の異国戦に比べて非常に過酷な戦いを強いられる。

6月25日に開催されたものは、10カ国バトルロワイアル形式。


【個人戦績】

なんとかチャレンジはクリアしたかな?程度の戦績ですが、マイナスにはならなかったので良しとします👍ww

 

タイルキルにて

タイルキルにて

タイルキルにて

前哨基地攻撃


T7部隊未開放でVIP161の私のレベルでは、ポイントを稼ぐ事は厳しいかと思っていましたが前哨基地攻撃でなんとか270億ポイント稼げて、国家チャレンジクリア♪

一線で活躍された方々のポイントには到底及びませんが(^_^;)w

その時ゲットしたメガブーストのアイテムが凄かった!!最後、統制点を囲った時に使用してみました( ̄^ ̄)ゞ

【国家チャレンジ報酬】

ブーストアイテム使ってみた!

その結果ブーストは…


タイトル貰って、AZOS最後になるかもしれない時を皆と過ごしました!

合併戦の報告以上でございます( ̄^ ̄)ゞ

統合された事で今後どの様な国になっていくのか、ワクワクドキドキですね!!

それではまた次の記事でお会いしましょう!

ご訪問頂きアゾッス!!

⬆︎これもまだ使えるww


●Lobiチャットルームへのご参加もお待ちしております♪→ここをクリックで参加

友だち追加

⬆︎LINE@より最新ブログ更新情報をお届け


AppStore課金やiTunesの利用で
ポイント貯まる!!
お小遣いサイト『PointIncome』

⬆️微課金盟主奮闘記は
ロリポップレンタルサーバーで運営しています。

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

About sononezumi 271 Articles
1987年8月21日 生まれの30代!!福岡生まれ福岡育ち、いずれ日本や世界を旅したいと考えている、ゲームと自然を愛するおっさ...お兄さんです。

Be the first to comment

コメントをする