【オカルト】霊媒師に前世と引越し先の方角教えて貰ったら…

どうもねずみでーす🐭!

私の住む福岡は朝晩気温が下がり、半袖短パンでは大分寒くなってきました。

山もだんだんと色付き始め、昨日は息子と栗拾いに行ってきやした🌰

⭐️結構とれました⭐️

いや〜すっかり秋ですね〜♪

本日の最高気温28°…いや夏かよ!!ww

と前置きはこのぐらいにして、本編参りましょうか!

第1弾、除霊してもらったら40,50体憑いていた話もよかったら読んで下さいね♪

【オカルト】霊媒師にお祓いしてもらったら、40.50体憑き物が出てきた話


霊媒師の所へ第2弾!こんな事聞いてきました!!

10月8日(日) 前回と同じ霊媒師先生の所を訪れました。

今回はいくつか事前に聞きたいことをまとめていたので、まずは質問して分かった事から。

❶俺の前世は何?

先生の前世の見方はいたってシンプルでした。

他にどんな見方があるのか分かりませんが、私の目?顔?を見るだけ。

なので私も先生の目をキッと見ていました。

数秒間目を見られて、「物書きをしてた人」と言われました。

時代的にいつの人ですか?と聞き返した所、「刀を持った人達がいた時代」と言っていたので、多分江戸時代辺りではないかな?と思います。

私の前世は江戸時代の物書きさんらしいです。

 

この物書きに関しての私の考察は、今年の3月いっぱいまで求人営業をしていたのですが、お客さんにヒアリングした内容を元に自分で原稿作成もしていたので確かに合ってる様な気がしました。

求人原稿ってただ募集条件を載せればいいだけでは無いんです。

募集する企業のリアルな情報、実際に働いている方の声を載せたり過去に起きたストーリーだったり、その企業だけのネタを載せる事が大切でした。

8年間も求人原稿を作っていた私、確かに物を書く事に向いてそう。

というか、こうしてブログを書いている事や書き始めた事も、『物書き』の魂を引き継いでいるからなのかもしれません。

色んな事へと向き不向きは、多少前世の影響なんかがあるみたいです。

前世でやり残した事を今世でなし得ようとしたりするのだとか。

うーん不思議。

 

❷引越し先の方角は?

あと1ヶ月程で引越し出来る目処がようやく立ちました。

もっと早く引っ越ししたかったのですが、色々あって遅れてしまいました。

が、これも何かの縁かもしれないと思い、霊媒師先生に引っ越し先の方角を聞いてみました。

「家から南の方角、西でも良い」

との事でした!!

ポイントは今住んでいる家からの方角です。

南は検討していませんでしたが、西の方は住みたい場所、というか引っ越したい場所だったのでこれまたビックリ!

具体的に西の方というのが、福岡市内だと今宿や伊都方面に住みたいと思っていました。

1番住みたい所は、もっと西の方角に位置し自然豊かで穏やかな糸島市。

でも、市が変わると生活保護の申請をするのにややこしくなりそうなので断念しました。

でも役所で市が変わってもいいのか聞いてみたいと思います!!

糸島に行くと落ち着くんですよね。

 

何故西の方に住みたいのかと言うと、『海のそばで自然豊かな土地』だからです。

今年も去年も1回ずつしか行けませんでしたが、夏は海で素潜りをするのが私の趣味です!

そして糸島方面は、海も山も近くて自然がとっても豊か。

長年求人営業をやってきましたが、去年とある社長さんから食事に招待された際、「田舎で作物育てながら自給自足生活をしたい」って相談までしていた程です。

心身共に疲れていたせいでしょう…。

まだまだ若いから、それは後の方がいいとアドバイス貰いましたが、今はブログをしながらそんな生活をしたいと考えています。

あと海外を放浪したい。

次に霊媒師さんに会うのは11月なので、その時は海外に行く事に関して何かあるか聞いてみようと思います!!

 

❸昼夜逆転生活を直すため

まぁこれに関してはさらにオカルトチックな話になるのですが、朝7時に眼が覚める術をかけてもらいましたw

「マジかよ〜w」

って感じですが、確かに次の日7時に眼が覚めました!

眼が覚めたのでケータイで時刻を確認したら、7時1分でした!

自分自身が朝起きなきゃって意識したせいだとは思いますが、何事も気持ちが大切という事だと解釈しています。

 

❹霊が見えるようにしてほしい

前回の訪問で分かった事ですが、私には霊感があるみたいです。

霊をがっつり見た事はないですが、これまでにも感じる事はある様な無いような…そんな気がしていました。

どっちやねんw

まぁここでの本題は、前回訪問で私に霊感がある事と霊を見える様に開眼させる術がある事を知ったので、思い切って開眼してほしいとお願いしてみた事です!!

幽霊肯定派とはいえ、見えないと心の底から信じられないので興味本位でお願いしてみました💦

がしかし、開眼は結局しませんでした。

 

心が弱っている人や自分をしっかりと持てていない人が急に開眼ささると、悪い霊が憑いた時に自分の意識が霊に負けて、自殺や犯罪をしてしまうみたいです。

先生は色んな修行を経ていて、真ん中に自分がちゃんと通っているから大丈夫みたいです。

ちゃんと心が落ち着いて、元気ハツラツになったらいつか開眼をお願いしてみますw

いくら不思議な事があったりしても、見えないと信じられない!!!

聞いてきた事は大体こんな感じですが、前回先生からお墓参りをしなさいと言われ、結局まだ行けておらず、10月14日に長崎の壱岐の島へやっと行くことになりました。

この事についても、少し不思議な事があったので次の項でお話ししますね。


10月14日、いざ壱岐の島へ墓参り

生まれてこの方、1度も訪れた事のない壱岐の島へようやく向かう時が近づいてきました!

当然行った事がないので、お墓参りもした事がありません。

なんで墓参りをしていないのかは複雑なのですが、前回の記事に理由を記していますので興味があれば読んでみて下さい。

 

本題のちょっと不思議な話ですが、実はこの壱岐の島にあるお墓をみる人がいなくなるんですね。

 

私のおじいちゃんの弟さんがみていたらしいのですが、別の宗教になるから見られなくなるとか…。

私と同じ姓を持つ親戚が、島にはもういないらしいです。

そして、その弟さんというのが今たまたま壱岐の島にいて、私が予定している壱岐の島行きの14日に愛知県の自宅は帰られるのだとか。

タイミングが重なり過ぎて不思議だなぁ。

 

私は海が好きなので壱岐の島に移住してもいいんですけど、今は心療内科に通っているし、生活保護を受けて一旦リセットかけたいので直ぐには無理。

とりあえず位牌だけでもこっちに持ってきて、ちゃんと供養した方がいいと霊媒師先生は言われていました。

 

ここにきて、初めて霊媒師の先生の所へ訪問した際に「とにかく墓参りに行きなさい」ときつく言われた意味がだんだんと繋がってきました。

多分、ご先祖様達が呼んでいるんだと思います。

うちの親族もずっと放置していたし、私なんて1度も壱岐の島に行った事がない。

私自身ルーツがそこにある話を全く聞かされていなかったので、1人で行くにも行けなかったのでしょうがないんですけど。

 

「供養する人がいなくなる事」「私の初めての墓参りの時期が重なった事」は、多分ご先祖様が『誰か供養してくれ〜』ってお願いしているんだと思います。


あとがき

今回の記事いかがでしたでしょうか?

こういう霊やオカルト的な話は面白いですが、世の中には悪徳霊媒師や占い師、明らかに詐欺を図る輩も多いです。

私が行った霊媒師の先生は、決まった鑑定料を取らず各個人の気持ちでお金をそっと置いて帰るシステムです。

飲めば元気になる水とか水晶玉を買わされるなんて事もありません。

 

本当に修行をされてきた方との会話は、霊の話を抜きにして、為になる話を沢山聞けるので面白いです。

ただ、その話やアドバイスをどう捉えるかは自分次第です!

もしこの記事を読んで、霊媒師や占いに興味が湧いて行ってみようと思われた方には、自分自信の考えや信念を曲げない事、相手の話を鵜呑みにしない事、を忘れないで下さい。

弱い心の状態で1人で行く事もオススメしません。

1番恐ろしいのは、欲にまみれた人間です。

 

ニコ生でオカルト配信している時にも、「洗脳される」とか「やばいよ」とか心配される事も時々ありますが、私はネタになるでしょ〜くらいの軽い気持ちで霊媒師先生に会っているのが本音なので大丈夫です。

いくら心が弱っていると言っても、『自分の人生は自分で切り開く』それが私の根底にしっかりとあるので!!

 

興味本位でねずみ講のセミナーに潜り込む程の人間なので、そう簡単には騙されませんww

ねずみだけに🐭w

 

次は壱岐の島への旅日記でも書きますね♪

海が綺麗なんだろうな〜♪♪

乞うご期待!!!

ご訪問頂きありがとうございました!

 

⬆︎iOS版をインストール
⬆︎Android版をインストール

友だち追加

⬆︎LINE@より最新ブログ更新情報をお届け

個人的なLINEの友達登録もだいかんげい!

→ID sononezumi

●Lobiチャットルームへのご参加もお待ちしております♪→ここをクリックで参加


AppStore課金やiTunesの利用で
ポイント貯まる!!
お小遣いサイト『PointIncome』

⬆️微課金盟主奮闘記は
ロリポップレンタルサーバーで運営しています。
About sononezumi 271 Articles
1987年8月21日 生まれの30代!!福岡生まれ福岡育ち、いずれ日本や世界を旅したいと考えている、ゲームと自然を愛するおっさ...お兄さんです。

Be the first to comment

コメントをする